まさき*みっくす

5/23/

雨でずぶ濡れ
ひぇー
駅に着いたら雨ゥ
それもザーザー降り・
あんなにいー天気だったのにゥ
ここんとこ友達が来てるときでも、合間を見て本を読んでいた
昨日だってそう。
昼はスコーン作り、夜はブブーンュとF1などなど忙しい中、10分を惜しんでページをめくってた。
ノルマの2冊を早く読破せねば
日記を書き終わり寝るつもりが、続きを読み出しとうとう徹夜W
もう眠くて辛い1日だった。
だから即行帰って寝るハズだった。
それなのに駅で足止めとはゥザーザー
はぁ
こーゆー時に限って、あーちゃんは仕事でいない。
傘持って来てくれる人いないいぃ
500円傘買いたくないし…。
↑もうたくさんありすぎて、近所に配りたいほどだ
ク本日サービスデーオール傘0円ゥクドーゾドーゾ
撫ホ
ちょぴっとだけラッキーな事に、バックはレザーでもないし、濡れてもOKフ
しばらく駅にじっとしていたら、小雨になってきた。
「今だゥ急げゥ」
小走りで駅を飛び出したシナョリピュー
前のザーザー降りに比べ、小降りになったとはいえ、1分もしないうちにやっぱりずぶ濡れ
もう急いだって仕方ない
ゆっくり歩いて家まで帰ったト
寒かったぁ「
 お風呂
   お風呂
とにかく体を洗って温まりたいポカポカニー
しかしお風呂は洗っておらず、入ったはいいが、ゴシゴシゴシゴシ
お風呂洗いから、
ブルブル「
寒い
情けない
そしてなんかまるで私コメディー。
シャワーで体を洗い、お湯がたまるまで、空のバスタブの中にお座り状態。
更にコメディー度UP
UPしても、そんなUPはちっともうれしくない・ハうぅ
崩れゆくMasakiのイメージカナシー
お風呂をでてから猛烈にグワーンとドライヤーで髪を乾かし、すぐ寝た
たぶん9時には爆睡してたと思う。
朝方4時^
シャーシャーと地面を走り行く音がゥ
それは毎日お決まりのスケートボードの音だった厮ダネカセロー!
(スケボー少年君?達の、毎日の運動量すごそうだよね??シャーシャーゴーゴーよく通るから、たまに轢かれそうになる丗スケテーといいつつ、今度誰か教えてくれゥやってみたいいいゥ笑)
くっそー、起きてしまったじゃないかーゥ
パッチーンオハヨー
なので今日記書き中セ
ご飯食べずに寝たから、腹へりんこじゃいミグー(◎-◎;)
これから食べて2度寝ィ
豚になるーブッヒブヒ
皮付きポテトフライにケチャップたっぷりつけて食べたい
今すぐゥ
こうしちゃいられん
簡単だし、作るぞ
ジャガイモさーんゥ
   ョョョョリ

過去の日記
日記一覧

トホーム