まさき*みっくす

5/22

く、くやしい
夜10時半頃、モナコF1レースをテレビにかぶりつきで見ていたソュソュ
もちろん佐藤琢磨を応援するためだコソュ
ステちゃんは、昼間メル作(笑)のスコーンを食べた後、1度帰ったトリバイバーイにもかかわらず、みんなで応援しよう奠ゥと観戦必需品、ポテチ、ポップコーン、コーク、そして珍しくビールを持ってやって来たリトタダイマーヌ
「モナコ行きて〜テゥ」←ステちゃん
「あの日差したまらんジーンズにへそ出して、でかいサングラスかけて…太レブ気分に浸りたいマ」←Masaki
「これからお祭りになりそうだ」←あーちゃん
「サマージャンボ買おっかなーコココ」←メル(オイオイ、ハ;)
 ブウーンュ
   ブウーンュと、マシーンのエンジン音が流れる中、モナコの街並み、そして海が映り、盛り上がってる現地・モナコに負けじとこちらも大騒ぎモ
「表彰台目指すぞーゥ」
隣からの苦情が来るなら来い請けてたとうゥくらいな勢いでウォーウォーコヒューヒュー
佐藤琢磨は7位からのスタートコ
スタートを切るなり、いきなりのロケット走りで4位にヒューンと上がった奠ゥ
そして私の胸もきゅきゅーんと上がった他゙ョウショウチュウ奠ヒ
もうたまりませ〜んリソラソラ、イケーゥ
鼻息が荒く興奮状態
競馬で新聞と赤ペンを持ち、
「行けァ行けゥサクラレディースターゥ」(競馬の馬の名前って、こんなかんじだよね??笑)と熱くなってるオヤジとあまり大差のない私
同じへそだしジーンズでも、こっちのほうはまるで洗濯して縮んだおんぼろセレブ甸ヤナセレブダ
メルは、「どのマシーン?」と、すでに見失ってたしネ
あーちゃんは「あっ、4位ァ抜いたゥすごいゥあーゥ・・・」日本語が全て単語化してたハ
ステちゃんは一人、
「んっゥうううゥ」何語かわかんないし・・・。
そのくらい白熱した中(笑)その熱狂的応援=個性的応援は3分ほどでプツン・・・。
琢磨のマシーンからもくもくと白煙が立ちのぼり、一瞬何も見えず
そしてクラッシュソソ
彼は横に車をすぐに寄せたので何もなかったが、減速した車が煙で見えず、後方から勢いよくぶつかり、乗り上げてしまいコロリンな車も、カワイソー
幸い誰もケガはなさそうヨカッタ
しかし、終わったゥ
熱い応援は消え去った・・・。
くやしーーー
マジで悔しいゥシツコイハ
ガックーーーーンとしたまま、1位を見ずにステちゃんとメルは帰っていった。
帰った後のテーブルの上が妙に寂しい・・・。
食べ残したポテチやジュース・・・。
この気持ち、どこにぶつければいいんだああぁィ
走り始めて3分くらいだよィ
うわーん(T□T)ノ
悔しくて泣きたいのは琢磨のほうだよね。(まるで知り合いのような言い方;エンモユカリモアリマセン)
スズカには行きたいが、料金みたらぶっ飛び価格(琢磨を応援しよう座席はナント20万円コ泊まり含めてだが)だったので、全員お家で良い子に観戦することに、何の異議もなく決定
次があるさ抱ツギッテイツダー?
ちなみに昼、ブルーベリーマフィンからスコーンに変更し、上場の出来にメルは大喜び
チョットチョット( ̄□ ̄)
誰でも出来るだろって笑ヨカッタネー捧
でも自分1人でやるのは嫌だと言ってた。
我がまま女めっゥ
んじゃ次はバナナヨーグルトパンケーキだなミ兵レマタカンタン
明日は月曜日
今週はちゃんとがんばるぞナニヲダ?
Masakiちゃん、負けずに行けァ行けーゥリ

過去の日記
日記一覧

トホーム