まさき*みっくす

5/21

プリンあらもーど
今日は南極車内風邪の仕返しゥ笑
あーちゃんが洗濯し、昨日に引き続きご飯作りをしてもらったウオカーサーンニ
がっしかしゥゥ
油断していた私が不覚だった
ステちゃんを呼び出し、何やら2人でガチャガチャゴチャゴチャ
キッチンは大騒ぎ
そして夜ご飯は何とプリンアラモード…ハ
確かに昼間、プリンかヨーグルトかぐにゃっとしたもの食べたいと言った。
それでプリンにしたのだと思うが、何もプリンMIXにすることはないじゃないかっ「ァ
フツーに売ってるプリンをヒョイと買ってくればいい。
そんなのは10歳の子供でも出来るぞィ
なのにお鍋でグツグツやり、更に冷蔵庫で冷やし固める「
食べるまでに相当時間がかかる^タイムアウトフ
ステちゃんまで一緒になって、
「アンタ達ァきっとどっかおかしーよィ」(叫ばせて下さい)
男なのに、夜ご飯をそんなので済ませていいのかィ
仕事後の一番の楽しみじゃん
出来上がったのはすでに夜の11時、(私も遅いときあるから文句は言えんハシンボーシンボー)
プリンをお皿に盛りつけ、アイスクリームと生クリームまでしっかり用意ク
バナナもあった
バニラアイスなんて、バターをフライパンで温め、そこへくるみとブランデーを入れ、火を落としてボボーッとさせたバターウォルナッツをトッピング蠢コマデ、シナクテモ…
確かにおいしかったハ
でも、でもそれは超メガヒットで太るぞィ+1kgは硬い・・・
あまりに量が多く、予定していた“おじや”を作る気がしなくなったようで、2人共作ってくれない、
私のおじや、どこ行ったんじゃあぁィホシイ
病人なんだし、もっといたわれよ曇タシガ、コワレテイクー剌ホ
これじゃ風邪から糖尿病になるじゃん
(†〇†)タスケテクレー ヌ
昼だってフレンチトーストだったし
1時ごろ、ちゃんと夕食をとらなかったせいで、案の定、腹へりんこな2人
私はもう食べまいと決めていたが、“大盛りイカ焼きそば”のソースの臭いがプーン
部屋中に充満ト
参った(そんな時間になってから食べるんじゃなーいァ鬼ゥ)
イカ焼きそばには勝てず銅ウサン
気がつけば、湯切りでジャーリイッタダキマース
実を言うと、今日はだいぶ調子がが良くなっていた
でもちょっと楽をしよーなんて思い、具合の悪いフリをしてしまった。
うぅ、ごめんなさい
極寒の仕返しのつもりが、またまた返されてしまったよ
ナンデコーナルノ??
明日はメルが来るリトオイデー
まともなご飯が食べたいよぉミ
私はもう元気なので、とゆーか、うかうか病気になんてなってられんって事がよーくわかったので、、、。
何を食べさせられるかわからんェ
寿命が縮むッ
明日は元気に
健康おたく目指すぞウソ笑

過去の日記
日記一覧

トホーム