まさき*みっくす

5/20。

風邪ひいた
おととい、どっか行きたいゥと、レンタカーして走ったのが悪かった
那須のほうへ行ってみようと、ワクワクしながら乗り込んだリソホイサ
「さぁ、出発だぁゥ眠くなるまで走ってみようゥ」
コンビニでお茶とお菓子を買い、夜の遠足はスタートWタュ
あーちゃん、この時すでに眠かったらしい
「眠ると悪いからエアコン強めにかけるよGュブーン」と、強にゥ
パーカー持ってきてたので、それをはおり、目の前の冷たい風の出るところをバシッと閉めた
Gュカゼハ、イリマセン
いつもなら寒いから止めてもらうのだが、それで寝られたら困る
夜のドライブが、地獄のドライブになってしまうじゃないかっゥ
クラッシュなんて嫌だゥ
走り始めて30分もしないうちに車内は南極状態「カッチーン
あの寒さはマジでペンギンが飼える勢い
なんならついでに白クマ、アザラシもどーんと来いだよカモーン「「
Tシャツ1枚のあーちゃんは寒くないのかィ
きっとエスキモー体質なんだ。ナルホドハ
パーカーのフードまでしっかりかぶり、腕組みをし、寒さから身を守った
もちろん楽しいおしゃべりなんて、まるで無し
ワクワクした気分はどこへいったやら
無言で走り続けるアホ二人ソュ
だんだんと頭が痛くなり、吐きそうにまでなった
このドライブは罰ゲームかっィ(┰_┰)ショボーン
さすがに我慢できず、どっかのドライブインに止めてもらい、少し休む事に
エンジンを止め、やっとエアコンもオフになった返ッター
頭は痛いし、だからといってすぐに帰りのエアコンなんてカンベンでしょ。
とにかくシートを倒して寝た
  寝た
    寝た
気がついた時には、すっかり風邪をひいていたビンゴー
あーちゃんはひとり朝食をとり、元気いっぱい抱ムカツク
その横で私は鼻水を垂らすヘックション
「寒かったら言ってくれればいいのにゥエアコン消したよゥ」と、少し怒り口調
フードまでしっかりかぶってる私の格好見ればわかるでしょゥと言いたかったが、そんな気力も無し
寒さに耐え、風邪までひき、そして怒られるなんて…。
最悪だー
帰りはもちろんエアコンオフで帰ったが、治るまでこき使ってやるチャント、ゴハンツクレー!!
あぁ鼻の下が痛い・ハ
明日は元気になるぞ

過去の日記
日記一覧

トホーム