まさき*みっくす

5/18/。

今日が終わった
やっとホッとした
ほんとに、ほんとに温泉マーク
あれ??
これって違う意味だっけ??笑
どうしようィな月、火は終わり、解き放たれたハトぽっぽ気分
もう夜で、あとは寝るだけなんだが、ノルマをこなし、充実度満開笑
気分良すぎてどっか行きたい病にゥ笑
どっか行きたーーいゥ
夜ご飯はボス達と天ぷら屋さんへリトミ
カウンターで揚げたて食べれるって、オトナちっくで幸せ
ダイエットせねばだが、しばし中断ダカラフトル
天茶(天ぷら茶漬け)までペロッとたいらげた
自腹じゃないし、2倍幸せ
自腹なら、もともと行かない涜゙ッテダッテ、ズバリケチデス( ̄◇ ̄;)
あぁーどっか行きたい。
ご飯食べた後、2次会行けば良かった。
ってか、そんなのなかったが、行きたいを連発すれば良かった
もしかしてヒットするかもじゃんゥチャレンジャー
でも帰ってきてしまったので、実はあーちゃんを拝み倒してレンタカーしてもらうことにソュブブー
今あーちゃん借りに行き中。
たまにはいいでしょ。
どーせ運転するの好きだしねカッテニキメテル
車到着で、日記を書き書きセ
明日はビューティーワールドジャパンっていうネイルやエステの展示販売に行く予定なんだが、ゆりかもめに乗り、東京ビッグサイト行くのめんどい
去年は行ったんだよなー、
安いからネイル用品買いたかったが、見送るかィ
チケットもったいないが、ま、いっかネ
なんか話題がコロコロ変わってゴメンヨー
ちょっと気持ちがハイなので…
今から出かける用意をするぞーゥ
トーーーーーリソノル・ハシル・ドコヘイク?
   ワカランリトニカクソノル
ゴーゥ
   ゴーゥ笑
(あー車欲しいゥ)

過去の日記
日記一覧

トホーム