まさき*みっくす

5/16。

時間がない
うぅ
ついつい
「後でいいや淵と、借りてきた映画を観たり、仲間と遊んだり…。
のんきにパン屋へ行ったりね笑
それがまさに今、自業自得の時がきたゥ
レポートがどんなにしたって間に合わない
2冊の本も読まねばなのに
今、夜中の3時W^
「Masakiゥここは冷静になるんだ学生の時のFinalを思い出せゥ」
いつもミッド(中間)、ファイナル(期末)の前夜、大量にある試験範囲をもぅダメだ〜と諦めつつもこなしてきたセ
絶対ムリと思いながらも、最後まで終わったじゃないかーゥゥ叫オー
にわか勉強ではあったが、まぁまぁな点数取れたしソスグワスレルケド
だから今回も大丈夫
2冊の本はまだ10日くらい猶予はある。
「大丈夫だーァ大丈夫だーァ」←今、自己暗示かけ中。
しかし、久しぶりにこんな追い込みになるとは・・・ハ
自分が思ってたより、大変で…。
考えが甘いんだよな、
今度はとっとと終わらしてから遊ぶことにしようリダカラオネガイ笑
なんかこれって、毎回思う事だよねィ
大人になった今でも同じこと繰り返すなんて、勉強能力ないじゃん
またもや進歩してないって事かィ
うわー
せっかく今自己暗示で“やれるモード”に変わったってのに、落としてどーするィヤバイヤバイ
日記も今はゆっくり書いてる場合じゃないセョョョリイソゲー
一刻も早く始めねば
休憩終わりョョ
日記書いたらちょっとだけスッキリー
シャカリキちっくに頑張るぞサーコイ

過去の日記
日記一覧

トホーム