まさき*みっくす

5/15

ガーン
今日のブランチはパン
ちゃんとウォーキングしながらパン屋まで行ったぞ(歩いていけば誰しもウォーキングだろ?
( ̄□ ̄;)ナンカイッテミロー)
あれこれ選んで両手に1つづつ袋をぶらさげ、帰りはそれをダンベルのように上下に振りながらエクササイズゥ
しっかし、これがキツイビックリダー
歩きながら目標を決め「あそこまでゥ」とするが、その前に手がギシギシふらふら咥チョットマッテクレー
少し休んだらまた「あそこまでゥ」
それを繰り返しながら家に着いた頃には、汗びっしょり・ツカレター
ガーンってのは、朝ステちゃんが目覚めて人の顔を見るなり、おはようも言わずに何て言ったと思う??
「何、その頭ゥひっでー剩囈ュしてんジャン
うるさいゥ
 うるさいゥ
  うるさーいゥ
自分でもわかってるんだから言うなーゥ
「寝る前にめんどくさくて髪を半乾きにしかしなかったんだよノドライヤー音もうるさいしさー、だから髪が全部ボワ〜んと立っちゃったの襌ゥまだ寝てなさいゥ」イイワケダー
こうは言ったものの、休みの日はどこかへ出掛けるまで髪は直さず、このまま部屋の中をウロウロトウイッス
あーちゃんも、もう慣れたもんで、朝はそれがフツーだと思ってるから何も言わない。
だから指摘されるまで、全然気にならなかった。
だって出掛ける前に直せばいいじゃんィ
   うーん…ハ
心の中では、これでいいのかィとささやくMasakiちゃんが…イヤーン
そうだよ、そうだよ。
朝起きたら、歯磨いて顔洗うのと同じように、髪も直さねばだよ
誰にも見られなきゃいいじゃんゥってゆーのはダメダメだ
現に見られたし匚゙クッ
その後、すぐに髪直しに取り掛かったのは言うまでもないハ笑
ついでにミツアミまで作っちゃいました笑ルルルン
でもこれが短かすぎて、みつ編み3つくらいしか編めずア
両耳の下からチョロッと4cmくらい出てるカンジ、
縛ると伸びが早くなるって言うしフムフム
これからはじゃんじゃん結ぼうゥハヤクノビロ、グールグル
ステちゃんには、乙女(笑)を傷つけた罰として、シーザーサラダのドレッシング作り・アンチョビを潰すよう命令1
それが終わったらオレンジとバナナを買いに行くこと命令2
最後は、食べ終わったら後片付けをする命令3
後片付けはいつもの事だが
ぐははははゥ …;
カオリちゃんはテーブルセットと、おいしい紅茶入れム聡ホ
ポテトフライにシーザーサラダ、バナナとオレンジのフルーツサラダ(切っただけ笑)もあり、なんだかちょっとしたピクニックランチのようだったランララン
満足薄梠ォ
夕方2人は帰り、それかは一人で仕事セクー
まだまだ終わらず咥、
あーちゃん達もまだ終わりそうもなく、帰ってくるのは明日になりそう。
スバラシイ明日のためにエネルギーを溜めるぞ
さらばだョョリ
(って寝るってことです笑)

過去の日記
日記一覧

トホーム