まさき*みっくす

5/14

豚どん
夜ご飯は豚丼だーゥ
(金曜の夜も日記書けずに今、土曜朝8時^ お日様でてるからごきげんピッカーン)
ステちゃんと昼間、吉野家の話題で豚丼ってどうよィってことになり、お互い牛丼がなくなってからは食べたことがなかったので、夜にでもチャレンジしてみることになったオハツデス
豚どんはステちゃんが帰りに持ってくるので、何も作らずただ待ってればご飯が食べられる。ナンテシアワセー
でもだっゥ
豚丼だけで夜ご飯を終わらすなんてMasakiの名がすたれるってーもんよ(始めから全々有名じゃないゥ心配するな笑)
しっかりスーパーで買出しリ
野菜に牛乳にチキン…。
チ、チ、チキンゥゥ
豚丼ってのは重々承知だが、どーしてもチキンナゲットが食べたくてさー、、、
チキンナゲット作ってしまったハミ
それと豆腐サラダ
ダイエットせねばなのに
ここんとこ、食べてばかりで実は1kg増えたボーン
報告したくなかったんだがなぁ…。
言ってしまった
( ̄□ ̄;)シンジツデアルコトヲチカイマス
とゆーわけです。
やっぱダイエットは気合だよァ
気合ゥ
少し前まではまぁまぁまぁだったが、本気でやらねば、私にとって明るい未来はやって来ないリマッテクレー!アカルイミライ
しかしお腹すいた軍団といると、ついつい食べてしまうし…。
と、ちょっと人のせいにしてみたりしてハゴメン笑
あとで真面目に考えようV
今その軍団2人、カオリちゃんとステちゃんはまだお休み中ヲ
あーちゃんはメルん家で共同仕事。ガンバッテコイヨーゥ
ステちゃまと豚丼を食べた後、(感想は聞かないで)例のチョコの女性の話となった。
相手は離婚寸前の既婚者
ステちゃんは全くその気がないので、誘われても断ってるらしいのだが、どうもあれこれ世話をしたがるらしい。
ハッキリ言っても「私が好きでしてるので…淵と言われ、それ以上強く言えなくなるんだって。
モテないよりモテるほうがいいが、何ですねぇ、あはは;
ステちゃんも頑張れゥ
怖かったら逃げて来いゥ
かくまってやるぞ
って違うかっ
9時過ぎ頃、カオリちゃんが買い物袋をぶらさげて登場
そして早速ゲットしたサンダルとトップスを披露衢ューヒュー
サンダルは夏っぽいシャーベットブルー
トップスはデザインフリフリ狽ナ、色が渋め
どちらもかわいくて、きゃーヒヒ
この前買った私の服も引っ張りだして、二人でファッションショーウカ
着たり脱いだり楽しく遊んだ
ステちゃんはたった一人の観客。ハクシュシロヨー!笑
さてさて、2人が起きる前に、朝ごはんでも作ろっかなィ
でもパンも食べたいしなー
パン屋開いたら、出来たてでも買いにお散歩しながら行ってみますかィブラブラー
いや、お散歩と言わずに、この際ウォーキングと言おうゥ
こっちのほうがエクササイズちっくだし
-3kg目指して頑張るぞイツモイッテル笑

過去の日記
日記一覧

トホーム