まさき*みっくす

5/13/。

おはよう
昨日はいつのまにやら寝てしまい日記書けず咬セ
早寝のお陰でしっかり6時前に目が覚め、気持ちの良い朝を迎えた
「今日の天気はどうだろなィ」とカーテンを開け、ベランダに裸足で出てみると、雨上がりの道路は濡れ、オゾンだか、イオンだかたっぷりそうな空気の臭いがおいしい
おもいきり深呼吸をし、ドロドロちっくなカラダをキレイに浄化ウマレカワレー
昨日のお能かパーティーかィ
これは、第3の家で仕事をするに決定
なのでお能初体験はならず、
よーし仕事をするぞセ黷ニ意気込みは良かったのだが、お風呂に入り、部屋着に着替えると、とたんにサボリ癖がっ
ずっと作ってなかったし、久しぶりにマフィンでも作ろうゥそしてそれを夜食に仕事を頑張ろうゥなどと都合の良い理由をつけシャカシャカシャカシャカ
焼き上がりの匂いがこりゃたまらん
甘い匂いがぷーん茸
できたてのアツアツを、あーちゃんもいなかったので一人で全部食べてしまい、(4つゥ)それが私の夜ご飯となった。
で、うだうだしてるうちに夢の中ヲ
起きたとき、あーちゃんが横にいてビックリ
それにも気づかず爆睡してたらしいハ
もちろん仕事は全くしておらず・雙ベー
今日はステちゃんが家にくるトピンポーン
カオリちゃん、メルはショッピング
あーちゃんはまた遅いらしい。
いついるのか、さっぱりわからんハ
今日は短いがこれにておしまい
この日記は13日になってるが、書いたのは今、14日の朝
今夜また書かねばだよ
じゃねーリリリ

過去の日記
日記一覧

トホーム