まさき*みっくす

5/12

朝はチョコレートから
今朝はチョコ3粒と、ブラックコーヒーム
コーヒーの苦味とチョコの甘さが、これまた絶妙
思い切りはまりそう
とゆーか、ハマリたいもんだが、自分でチョコ買うのもなんだなぁ、
高いコココブツブツ
チョコから始まる朝って、まるでアイドル発言みたいで、ちょっとかわいくてムフフ曹セ
でもホントは昨日、夜ご飯食べれなくて朝起きたらモーレツに腹へりんこ
食べ物はどこじゃーィ
朝飯ハヨ出せーゥと、大暴れしそうな勢いでキッチンヘリサガセー
寝ぐせもボーボーに立ち上がってたので、見た目も怖かっただろう。
   ;うしし
しかし、自分で作らない限り食べ物なんてありゃしない
「マックでも近くにあれば朝マックなのにミクー」
と思いつつ、もう我慢できずクウフクノ、オオナミ
チョコを食べても小さくてお腹いっぱいになりそうもないが、すぐに食べれるのでチョコでいいゥ
以外に甘くて濃厚だから、食欲の波は納まった。
遭難時にチョコを食べて生き延びるとか言われるくらい、(山行くときは持ってけーゥ笑)高カロリーだし。
それにポリフェノールで頭良くなるかなィ笑
甘い物は気分も落ち着き、なんたってセレブっぽいゴージャス感がたまらないセレブノアサッテ、ドンナダ?
チョコさんに感謝だね
ステちゃんに感謝かィ
感謝はしつつも、やっぱりお昼はガッツリとオリーブいっぱいのパスタランチをいただきましたミ
そして今悩み中な事がゥゥドシヨー?
明日は夕方からお能を観に行くか、それとも政治家のパーティーに出席するか???
政治家のパーティーって、今の私には何だそれィってかんじだが、誘われてるので…。ハアーハ
お能は、まだ1度も観た事がなく、今回行けば初体験となる
パーティーは1度だけ出席した事があり、ずっと立ちっぱなしで、最後にバッフェで軽く食べてお開きに。(しっかり食べてもいいのだが笑)
もちろん私と、今回の政治家さんとは全く知り合いではありません。笑
第3の選択としては、家で仕事をしてるってのもある。
ちょっと溜まってきてるので、まじめにせねばちっくイヤダナー
昨日はあんなに良いお天気だったのに、何それィな空模様
それにちょっと肌寒い。
明日はもっと崩れるらしい
もしかしたら雨??イヤダー
あーどうしようィ
優柔だァ優柔だァ
こんなに決まらんって事は、どれもあまり興味なしってことかも。笑
よーく寝て考えようナ
寝たら考えられないってば( ̄□ ̄;;)バカチン
で、起きたらまた朝チョコしよう
チョコがなくなるまで〜ムウマササクレツゴージャスヨーン

過去の日記
日記一覧

トホーム