まさき*みっくす

5/11

暑い、最高
今日はガンガンに真夏日だった
着る服も軽く、体重までもが減ったようで心ウキウキ
まぁ体重はただの気のせいだが笑ザンネン
ウキウキと言えば、帰りに安カワな服曹見つけ、ついつい買ってしまったゥ
てゆーのも、夕方ステちゃんからご飯を食べようと連絡が入った。
暑いし、気分的に焼き鳥だーゥと待ち合わせ場所に向かって歩いていると、ケータイがっrワンワンワンE
「1時間くらい遅れそうだから8時でいい??」
「あと1時間かぁ…。」
いつもは全々OKなのだが、今日に限り、少しウロウロするには短すぎると感じ、プラス30分^
8時半での待ち合わせに捧^
それが良かった
虫の知らせとよく言うが、これは何の知らせだろうィ
この30分が購買意欲をかきたて、スカートとワンピへと導いてくれたのだオイデオイデ、コッチダゾー
安くてカワイくて
もぅーゆーことなしゥ
スカートは春色のレモンシフォン
ワンピはビミョーなベージュの40S風で、やっぱりシフォン
でも着てみると、全く女の子ちっくではないが
今年はジーンズでと決めてたのに、意志薄弱、
まぁそんなもんよ
     ドンナモンヨ??
買い物後はうれしくてスキップしながらルルルンルンルン(←あくまでも、そんなイメージ。実際はスキップしてない。アタリマエダハ笑)
ステちゃんに会い、焼き鳥屋へリハラヘッター
しかし混んでる
焼き鳥はあっさり断念し、次何行こう?と考えてると、ステちゃんはお店からしてくる焼き鳥の匂いに抵抗できず。
ならば、腹をくくって並ぼうと決意した直後、悲劇がっゥ
酔っ払った学生集団っぽいのが1人、そばで吐いたのだゥウエッ
その瞬間をズバリ見てしまった2人は、いっきに食欲減退・
もう何もいらなくなった咬卉ーン
あとは帰るしかないト
なのでお茶して帰ろうと、スタバへリハヤクワスレタイ
「この前はごめんねー、これもらい物のGODIVAだけど、あげる」と、紙袋の中からスンゴイかわいくリボンとコサージュのついたチョコをもらった
「…GODIVAだけど…」のだけどは、私がここのチョコで苦手な種類が多いのを知っている為(ヘーゼル系が嫌!)
「こんなのくれる人ってまさか男じゃないし、どしたの??それにごめんって何が??」
ずーっと前に、私抜きでクリオネを見に行った事を謝り、チョコは仕事関係の8つ年上の女性からもらったもので、少し困ってるなどと状況を話した。(クリオネのことなんてスッカリ忘れてたが、ちゃんと謝られる私って、そんなに怖いのかっィハコレマタビミョー笑)
クリオネはイカの子供みたいで、ちっともカワイクなかったらしい。
今はクリオネよりも、南ぞうあざらしだっけ??
ボブサップ似の、通称みなぞう君に会いたい
江ノ島水族館に行かねばだよ
色々話しながら、チョコを開けてみることに
中にメッセージとか入ってたら嫌じゃん
恐る恐る開けてみたが、フツーにチョコが入ってるだけでホッ
お店の中で悪いなと思いつつ、二人でチョコをつまみにラテで夕食終り。
(ステちゃんはヘーゼルを食べろーゥもらっといて、ずうずうしい私ヌ笑)
暑いとチョコもだれる。
しかしそれは年上の恋の炎なのか、中はもうトロントロンのベロンベロンだった。笑
「…もしやステちゃんのチョコを食べた私はたたられるんじゃ??
ちょっと100%喜べない訳ありチョコだったが、まぁ暑さのせいだよ。
暑さのっゥ
今日は買い物もできたし、いい日だったよねィ(うんと言って欲しい。同意を求めるぞ笑)
・・・・・・・・

過去の日記
日記一覧

トホーム