まさき*みっくす

5/8

働いたー
今日は仕事をするつもりが、ついつい部屋の片付けをはじめて丸1日使ってしまった。
働き違いだねぇ
昨日、日記を書いた後メルとお好み焼き食べに行き、また前のようにみんな集まってわいわいしたいよねぇと話すうち、やはり第一に部屋の狭さが問題との結論にトセマイ
そればっかしはねー、
どーしよーもできないでしょ
壁にぶち当たったまま仕方がないとは終わらせたくないマケナイゾー
またまた何とかせねば熱が湧き上がったゥボー網ルゾ
ソファの上には服が山のように積んである
友達が来て泊まりの時は、それをおろしてそこで寝る。ゴメンヨー
ソファーとしての機能全く果たしておらず
ただの服置き場ギャー
今の部屋に引越ししてから、収納場所が全くないからマジ困りもの、
服も半分以上引越し時に、泣く泣く捨てたし(T□T;)ナンデダヨー
でも小学6年の頃からのお気に入りジーンズスカートは未だ健在
体型変わっておらず。笑
ってか、小坊ん時はずん胴だから、背が小さくてもウェストがでかかった。マルタチャンドーン
まずは山積みの服をなんとかしようと、せっせ、せっせとお洗濯ウモットハレロー
冬物セーターしっかり自分で洗いましたっゥエライ
さすがにカシミアセーターは縮んだら怖いのでクリーニングへ。
自分で洗うと気がすむまでキレイにできるから納得の仕上がり
お金も浮くし、節約になる(たぶん私がケチなだけ笑)
あーでも、ムートンのジャケットはクリーニング代\10000ほどいってしまった
マジ泣くメシンダー・
メルちんも、片付けを手伝ってくれたので助かったアリガトー
朝8時頃までやってくれたマタキテネー
その後も洗濯は続き、忙しいったらありゃしない
世の中のお母さんって、ホント大変なんだねソ
これで旦那いて、子供いて…。
一人だって大変なのに、スーパーウーマンだわ
洗濯はすれども、部屋はあまり変わらず、
これじゃあいかん
うん、うん、考えて考えて( ̄_ ̄??)ワカラン
されどお金をかけずに部屋を変える方法は見つからずコリャダメダ
ポスターでも貼ってイメチェンを図ろうと、前に送られてきたDIESELのバカでかいポスターが候補にゥ(捨てなくて良かった)
それ用のフレームを探しに東急ハンズへ走るリ
ついついドナテロウズでアイスを食べて一休み(渋谷に着いたばかりだろハ笑)
ヨモギアイスとカルーアだよ別ズレタ
ペロペロしても、コーンの横から垂れてくる。
「もうアイスの垂れる時期なんだなぁ」と、アイスで季節を感じる
一人だったので、じっくりハンズ内物色
しかしポスター用はあまりにデカすぎて見つからず、ゲー
違うBox型のフレームゲットした。
トイレ用に。笑
これから中に何を入れようかと楽しみ
考えてみると、部屋が狭いから片付け始めたのに、ナンカ違う方向にいってる。コリャイカン
これじゃあただの模様替えじゃん
ぜんぜん広くなんない、アリャ
狭い部屋でもたくさん洋服しまえて、机もベッドもあるのに部屋もごちゃごちゃせずにスッキリしてて、統一感があって、それでそれで居心地の良いステキな部屋の作り方知ってる人、誰か教えてぇぇえええゥ
ホントお手上げバンザーイ
限界だわ
疲れたハ
寝よう

過去の日記
日記一覧

トホーム