まさき*みっくす

5/4

カオリちゃんお帰り〜
今日はカオリちゃんが福島土産を持ってやってきたリト抱オヒサ
さぞかし実家でのんびりできただろうと思いきや、朝6時には起こされ(お布団の中でぐずっていると、おばあちゃんに剥がされるらしい。笑オバーチャン、ツヨシ!そして相当朝は冷え込む「ブルン)お団子作りや、庭掃除などをやらされ、かえって疲れたと、ぐったり気味タスケテー。
でも田舎があるっていいよなー
マジでうらやましい。
毎年毎回そう思う。
お盆に、お正月
いいな浮「いな
カオリちゃんの話を聞きながら、一つ一つ頭の中でその風景を想像した鞋ケテクレ!
緑いっぱい、青い空
それだけで幸せだぞ。
実際、冬は厳しいらしい。
日帰りで良いから行きたいタゥ
お土産は、高野豆腐とおまんじゅう
日本茶のみながら4つも食べた。オイシーネヒ
夕食はチーズケーキを作ろうと思い用意したクリームチーズがあったので、昨日の明太子と合わせてベーグルサンド
それに高野豆腐のナンチャッテチリソースとサラダヘルシー
人がいると作る気になる
しっかし、ここんとこお土産尽くしで、もらってばっかり。
もらい物で生活できそうだ
こうなりゃ懸賞でも応募して、本格的にタダ生活でも目指してみるかィ笑
おいしいご飯食べながらの会話ってやっぱり楽しい顋ハナサクネー
今カオリちゃんはソファでぐっすり眠ってるヲスースー
もう朝の8時。
私は昼夜逆転してしまい、一人ぽつんサミシー
外は雨が降ってて寒いっぽい
こどもの日なのにね〜。
そーいや5時から家族との夕食会があるが、めんどくさーい、
あーちゃんは行きたくないからって、仕事があることにしてる。
それってムリがあるよねィ
たぶんバレバレ。笑
眠くなってきたが頑張って睡魔と闘うぞ「

過去の日記
日記一覧

トホーム