まさき*みっくす

5/2

たっぷり2本
昨日はニコラスケイジ初監督映画“Sonny”を観ようと、恵比寿ガーデンシネマへリ
「二度あることは、三度ある」
うん
昔の人はよく言ったゥ
「もうここには当分来ないぞゥ」と、前回迷子になり、たどり着いた恵比寿ガーデンプレイスにてサンダルで靴ずれした足に絆創膏を貼り付けながら思ったが、この“Sonny”、近場で空いてる映画館はここしかない。
そりゃもう「行かんぞ」なんて言ってる場合じゃない。
スッタカタッタと歩いて行ったリリリ
もうサンダルで足が痛くなるのはゴメンなので、ちゃんと歩きに備え、ドライビングシューズ(笑)でゴーゥリアルキヤスーイ
最終上映時間7時までには、たっぷり2時間。
久しぶりにあーちゃんと2人でご飯を食べた。
映画観てる真っ最中、お腹がグーゴロゴログーと鳴ってしまったら大変
恥ずかしいやら、また鳴るんじゃないかと焦ったりで、映画に集中できない。
少し寒かっし、タイ料理でカラダを暖めようとチョイス。
全体的に味が塩辛く、後で滝のようにコーヒーがぶ飲みムムムマイッタ
れれれィなカンジで映画は終わり(笑)、次に“AppleSeed”が観たいゥ
と、あーちゃんが言い出し、しぶしぶ今度は六本木ヴァージンシネマへ。オオイソガシダー
「もうこれを観たら終電間に合わないじゃんゥ」
ここでも26時の最終上映を選び、それまでスタバでまったり過ごした
ホントは観たい映画じゃなかったが、(実は帰りたかった)昨日は映画デーだし、ここで恩をあーちゃんに売ってやろうと、少しばかりの悪知恵が働いた。
うしし
オールになるなど、全く想定しておらず、油取り紙とかなくて顔がくずれそうだったギャオー
「鏡に映るアンタ誰??笑」
26時近くなり、お腹も空く。
デカデカのポップコーンを左に抱え、それをほおばりながら観るなんて、ちょっとアメリカ人ちっく。笑ミナサン、アイシテマース
でもまんまと映画始まる前に平らげてしまった。ボリボリボリボリ…
観ながら食べるの嫌いだからいいんだが。ダッテウルサイモン
そーいや、シートの違いってデカイねリV
1本目はお尻が痛くて辛かった
それに後ろの奴がうるさくて、
シートゴンゴンやるから、その度に頭にビンビン響いてさー
こーゆーのって気になるよねィムッキー
でも後ろ向いてニラミをきかせられなかった私は小心者だ
うえーん(T□T)
アップルシードは戦ってばかりの映画で、見慣れない私には恐怖感いっぱいズットタタカイ…
何だか現実に空からロボットが飛んできそうコエーュ
フツーのSFよりも怖かったナンデダロウ??
でも日本の技術ってスゴイんだなと、改めて思ったよ。マケルナ、ニッポン
帰宅し、眠りについたのはたぶん9時頃
ヤバイゥ
夜昼の逆転が始まってしまう
しっかり直さねば後が辛いよハ
さーて、今日はこれから何をしようィ
考えるだけでも楽しい。
私とは逆に、あーちゃんはオールで体調崩し、後ろでひっくり返ってますハバカチン
オール言いだしっぺなのに、マジ情けない
女は強し
女で良かった曹チて、私が強いだけかっヌ笑
元気が一番ゥ
みんなで大きく深呼吸して、また明日ヤルヨー
スーハースーハー

過去の日記
日記一覧

トホーム