まさき*みっくす

4/30

Sweetsからソバへアリャ
今日の予定はズバリ品川プリンスのケーキバッフェイッパイ、タベルゾーヒ
寝起き、ウーロンミルクを飲みながらボーッと眠気を覚ましていると、メルから大慌ての電話が入る。
ワンワンEワンワンE〜
バーチャル犬が着信音鴿E
「起きてるィいきなりお母さんが来てさー。1時間くらい遅れるからいい??」
「いい??」って聞かれてもダメなわけないじゃん。笑
「それよりせっかくだから、今日はやめにしてママンと過ごしなよ。ケーキバッフェなんていつもどっかでやってるしさ抱マアマアマア」
電話切った私はドドンと暇人ハ
良い子発言したはいいが、このままベッドに戻ろうか?
それともうーんハ???
しばし考え、何もしないままだとゴールド無しってことに気づく。
だってゴールデンウィークじゃんゴールド、クレ!
ゴールド無しウィークってことは、訳して金無しウィーク??(違う!!笑)
なんか縁起悪い
かなりムリな解釈だが、ベッドに戻ってしまったらガッポリ損した気分なので、もうすぐ終わってしまう印象派展を鑑賞しにスパッと渋谷Bunkamuraへリワ
さぞかし混雑してるかなぁ?と思いきや、さほどいつもの週末と変わらず。
ってか、いつも混んでるから少しくらいの変化じゃわからん
スッタカタッタッターリ
その前に腹ごしらえミ
ちょうど今、沖縄物産展やっていて、当分旅行の予定などない私は、胃袋だけでも沖縄旅行デモ、ウミモ、ソラモ、ナーイ。
東急東横8F、ほとんど若者の姿は見当たらず、笑
おばちゃんたちを、かき分けかき分け沖縄そばへチュルチュルー
そこで一言ゥ
「やっぱり沖縄行きてーゥゥ」
ソバ屋の中心で○○を叫ぶ
実際は心の中でね
ごちそう様の後は、ソフトクリーム
“王妃の夢”って名前のソフトクリームにオトメ心を捉えられ(笑)350えーんコチーンチーン\
ペロペロしながら、たっぷりとその夢を味わいました。ペロリーン
↑この時すでに絵を見に来たことを忘れてる。
サンダル見たり、服みたりプラプラしてると目の前に飛び込んできた1枚の広告がっゥ
“モネ、ルノワールと印象派展”
  ( ̄□ ̄;)ハッゥ
「アタシ、このために来たんだ。何やってるんだろ、」
やっぱりアホです。
すぐに急いで行ったさ
「モネに会いたい聡ホ」
絵って上手いなぁと思うより、「一体この絵にある空ってどんな色だったんだろう?光の強さは、やっぱり日本と違うしなぁ…」など、その絵から想像しながら作者モネになったり、ロートレックになったりして観てるアナタ、ウツクシーデスネ
モデルの表情から「この人は何考えてたんだろうな?」などと邪推するのも楽しい。
純粋な見方じゃないかもだが。笑
帰りにもー1回沖縄店へ戻り、沖縄の豆腐、黒糖かりんと、ハチミツをゲット羮゙ミダナー
かなり重かったので筋トレになったかも
ウシシ
明日は映画デーなので、観てきまーすリナニヲ、ミルンダ?ナイショダハ

過去の日記
日記一覧

トホーム