まさき*みっくす

4/29

卒業落ち
今日はネイルクラスの最終日]マッテマシタ
祝卒ネイルのはずが…。
2限目に入り、できたできたと、余った時間に他の事を、るるるん気分でやっていた。
イザ提出段階となってみると、作品は1つだけではなかったあぁぁああギャーオェ
マジで、マジでィ
そう、マジなんですゥ笑
なので残りは宿題となりました
はぅ。。。(先生の言う事聞いてない証拠)
でもびっくりした大きな変化がっ
あんなに面倒く感じてたネイルが、終わってみれば、やっぱり習って良かったかもィと思えた捧゚
ホントこれにはビックリ
クラス終了が、心を軽やかにし、自由にしてくれたって事だねオオキカッタ
「今の私の背中、絶対羽根生えてるゥ」
すぐにでも大空高く飛べそうな気分。ケッシテ、ラリッテマセンハ笑
なんかいいゥ
いいねいいね〜
ゴールデンウィークだし、あなたも私もみんなハッピー笑(そうじゃない人ゴメンなさい交通渋滞の中、運転中のお父さんとか、みんなの為に働いてる人とか)
今日は一日中、目が寄ってしまうほど集中して頑張ったので、(そのわりに授業中、ネイルボトルこぼしたり、チップを床にばら撒いたりドジっていたがネ)明日はスィート曹ネ所へ行って癒されて来まーすリョョ
タベニ、イクダケ、ジャンハ
混雑覚悟で並んできますヨッシャー
ゴールデンウィークの始まりだわ
旅行は行けないが、わっくわくのドッキドキしなくちゃ
帰省するとこないしー、笑アルヒト、ウラヤマシー
どーしよ、どーしよィ
糸の切れた凧のよーに気持ちが浮つく
ソワソワが止まらず糲
もう12時過ぎてはいるが、出掛けたい気充分イツデモイイゾ
やっぱり羽根生えてるんだトベー!
こんな時って、昨日寝てないからとか関係ないね。
3時間も寝られなかったが、遠足前夜の興奮再びってやつで、全く眠くならない
どうして良いのかわからずなので、合理的に部屋の掃除でもするかトィ
これなら有り余っているエネルギーも発散され、気を鎮められるかも
すぐ嫌になり、眠たくなることを狙ってみよう捧ゥ
どうやら結論が出たよーなので、これまた失礼ヤッパリ、ドコニモ、イカナイノカ。ガックン・
今からお掃除始めーゥ
スタラカタッタッターリカリウリ

過去の日記
日記一覧

トホーム