まさき*みっくす

4/28

もっと遊んで下さい
最近の私は、出かけることが少なくなった。
一歩も外へ出ない日もあったりする。
別に家にいることは悪いことではない。
ただ前と比べ、自分の生活に活気がないのも確かである。
無理をしてまで遊ぶつもりはないが、ハッピーになることを惜しんじゃ駄目だよねリハッピーヲ、ツカメーガシッ
今日はこんな一通のメールをもらった。
タイトルもズバリさっきの“もっと遊んで下さい”
毎日楽しみにしてるのに、遊んでないと何故か悔しい気分になるそうだ
だからもっともっと楽しい事をしてくれァといった内容
メールはとても丁寧に書いてあり、これからもあまりサボらず(笑)頑張ってくれとのこと。
サボらずってとこに、思わずドキッとしたが、素直にうれしかった
アリガトー
どうやら彼女のメールでMasakiに“活ゥ”が入ったらしい。笑
起爆剤投入ゥ
ドーン
そして自分に言う。
「しょぼいぞ、Masakiゥ最近やる事なす事手抜きだぞ、コラゥこんな自分も自分だァなんぞと全てに言い訳してんじゃなあああぁぁいゥ」
明日からゴールデンウィーク
予定なし〜、とかチンタラ言ってないで、計画するべしソーダ、ソーダゴーゴーリゲット→ゴールデンウィーク
5月5日だけはファミリーで食事。
それ以外は有効に、この休みを使うぞ
気合ゥ
  ブンブンソュ
ガンガン行動してやるゥ
それにまた美容室行きたい病がでてきたし、次はちゃんと調べて開拓するぜ
ネイル卒業できたらすぐにヘアチェーンジゥ
これを読んでる皆様方はどう過ごすんだろ??
私はリニューアルした江ノ島水族館へ行きたい
あっ、問い合わせがあったクリオネがいる水族館は、品川水族館なので抱
水遊びもしたいなー
波のあるプールでプカプカ浮いたり、滑り台でスルリーンリジャップーン
それとまた反対にゆっくりと美術館なんかも回ったり
↑これは雨の日企画にしよう
部屋の大改造もハズせないし、うーん
自分の予定だけでは決められん
どーするかは、民主的に皆で決めよう
ソーシヨーユソーシヨーユ
あっ、そうだ。
今日山羊のミルクで作られたシュークリームやスティック状のチーズケーキなどを買ってきた
山羊乳って、くせがあり、前に飲んだときは一口目でギブ
吐きそうになった
でもお菓子のほうは、臭みはなく大丈夫
ソムリエの田崎真也(漢字合ってる??)のように、シュークリームのクリームの部分だけを舌の上にのせ、転がすように空気だけを吸うと、山羊臭さがほんの少しだけ鼻から抜けていく。
ちょっとだけクリームソムリエ気分よ〜んソンナノ、イルノカ??
あはは
って、そんな事する私ってアホだな
でわでわゴールデンウィーク突入リリリ
みんな楽しもうぜーいゥヒュー

過去の日記
日記一覧

トホーム