まさき*みっくす

4/26

くりおねーっ
昨日あーちゃん、ステちゃん、そしてメルちんもお寝坊さんで海へ行けなかった。
うしし
でもその代わりに水族館へ行き、3年くらい前に流行った“氷の妖精”と呼ばれているクリオネを見て来たんだって
私を置いて行くとは、何て奴らだっゥ
そもそもクリオネ見たいって言ってたの私だぞィ
ムッ。
9時頃帰宅し、食事を済ませたにもかかわらず、
それ聞いたら頭きて、揚げぱん作った残りのパン3枚をマーガリンだけつけパクパク食っちまったわ」
ちょっと今思えば怖い女だ…
だって私も見てみたかったんだもん、、、。
やけ食いだぜぃゥ
ここはカオリちゃんと結束し、2人で今度行ってやるゥ
そして帰りにおいしい物でもお腹いっぱーい食べてやるぞーゥ
ごーっと燃え立ちながらお風呂に入って寝たMasakiちゃんでした(日記も忘れた)
そして今日、「ただいま〜ト」と家へ帰ってみると、なんと出迎えてくれたのはメル。
怒ってるかもィと思い気になって来たんだって。
ケーキ丸ごとホールお土産に。笑ぷぷぷ
メルいわく、「最近ぜんぜんあそんでくれないからさぁーブツブツブツ」
遊んでないって、毎週泊まりにきてるじゃん??
確かに出不精になったのは認める、
来週あたりにでもパパーっと買い物へ行こうと約束し、仲直り早ゥってか、ケンカしてない
夕食はケーキがあったので、カロリー抑えようと、かぼちゃの煮物、ニラとキムチの卵炒め、ワカメサラダ、納豆のお味噌汁
なんて家庭的なのヒゥ
ステキ孫ラーン(自分で褒めてみた)
納豆のお味噌汁は、@匂いが臭すぎ、A服にまでしみつきそう。
よって部屋を汚すというわけのわからん理由から、ママちゃんが一緒のときは禁止されてた。
今は解禁なので、たっぷり作れる抱
その後は3人で片手にフォークを握りしめ、切らずにいきましたゥ
幸せヒ
「お詫びのケーキだゥケーキだゥ」と叫んでる私に、
「全然そんなんじゃないしー、ブツブツブツ」と、否定していたが、あれは絶対当りだソ笑
そんなの持ってこなくていいのにマジで
でもあったらやっぱりうれしい
みんなで楽しめる
直径20cmくらいだったので、もちろん素早くニコニコ顔で完食ゥ
 ごちそう様
只今メルちん、仕事中セ
あーちゃんも、仕事中セ
私一人あぶれ者
これ書いたらお風呂にちゃぽんリ
そして寝よう[W
また明日

過去の日記
日記一覧

トホーム