まさき*みっくす

4/24

夜食に揚げパン
なんでこーなるィ
今、ダイエット中だぞ;
夜11時、ステちゃんから電話が入る。
「今友達とKillBill2観て帰るとこなんだけど、そっちに行っていい??揚げぱん食いてー」
何だそれゥ
アタシャせっせせっせと揚げパン作る真夜中の給食おばさんかっィハ
うぅョ、
1時間後、食パン持ったステちゃん登場。
3人でこんな時間から食べるのかィ
豚になる…。
3匹の子豚ブー
って冗談じゃないよメ
結局、文句たらたら言いながら作ってしまったハ笑
1斤半、厚切りだから9枚分の食パンを、ジュワワ〜ンと多目の油で揚げ、きなことお砂糖たっぷりかけた揚げパン
「旨いァ旨いよーゥ」
こりゃ、やめられんュ
揚げながら、できたてのアツアツを次々に食し、ついに3人でペロリ
そして思う、
  やっちまった…、
文句言ってたのが、いつの間にやら混じって食べてしまった
それもカナリたくさん
作った本人だからこそわかる、油の多さ
今更後悔したって始まらない
とりあえず泣いておこう。
えーんメ
さすがに男2人も若干の危機をかんじたらしい。
カラダ鍛えるとか言って、腹筋100、腕立て100づつやっている。
普段からやってないから30あたりでヘロヘロになってたが、、、ハ
だらしないぞーゥゥ
腕立て1回もできない私はヤジだけ飛ばす「笑
あはは;
今夜のステちゃんはどーやら映画を観終わり、寂しくてこっちへ来たらしい。
家に帰るのが嫌なんだってト、
KillBill2を観て寂しくなったのかっィ
これについては、これから観る人もたくさんいるだろうから触れずにおこうリ
ストーリーわかったらおもしろくないもんね〜ヤ
明日は1日忙しく、用事があるのに、もう朝の4時だオハヨー笑
なのに、私抜きで遊ぶ計画たてないでくれよ!!と言いたい。
メルが海へ行きたいと、電話してきて3人で盛り上がっていた
もちろん私抜きだノプー
横目で見てる私、ステちゃんではなく、こっちのほーが寂しくなる。
置いて行くんじゃないっゥ
別の日にしろよゥ
鬼めっ
どーせ皆、朝起きれなくてこの計画は海のもくずと消えるだろう。
よっしゃー
このまま潰れてしまえゥ
うしし
私ももう寝なきゃ。。。
こっちが潰れる、
キャー

過去の日記
日記一覧

トホーム