まさき*みっくす

4/19。

続・石頭
“明日は柔らか頭で、乙女ちっくダイアリーにしよう”と、昨日はぼんやりとだがそう思っていた
なのに“続・石頭ハ”ナンデコーナル??
始めから乙女ちっくなんてのにしようとするアタシが間違っていたのかもしれないがっゥ(↑かも?であって断定ではないゥそこが大事笑)
今日も朝からぼーっとし、起きてから歯を磨き、顔を洗い、てきとーに支度をして“行って来まーすリ”
朝のローティングは何の支障なく終えた。ヨシヨシ
ところがだっゥ
今日に限って仕事での人の出入りが多く、帰ったと思えば、また違う来客が続々々〜ナ
そー言えば先週、月曜は忙しいぞと言われていたような(・・?)
もう遅い、
こんな日に、こんな石頭になるなんて、誰が想像する??
相手の話にいくら意識を向けようと目を見開いてみても、すぐに集中力は欠け、いつの間にか頭の中は真っ白け、
そしてまたそんな自分にハッとし、目をでかく見開いて相手の目をカッと見る。カッ→;
ちゃんと聞いてますよとゆー意思表示
そしてまたウツロ…。
今思えばさぞかし相手は怖かっただろう、、、。
わりと(笑)大事な話をしていたのに、内容なんてそっちのけで、鬼のような形相で自分を見ている女が斜め前に座っていたのだから。オキノドクニ…ハ
それも初対面の奴にだ。(キョウハ、シツレイシマシタm(__)m)
そんな奴とは一緒に仕事したくないよね??
“とても迫力がある方ですね;”と帰り際に言われた。
そしてまた別の人には、あまり口数が少ないので、“わかります?わかります?”と何度も連発された。
不甲斐ない(;-_-+
石頭は、やはりいばらの道だ、、、って当たり前だ
石頭に関わってる人のほうが、お気の毒様ってやつだ
このままじゃクビだわ、ガガーン・
やっぱり栄養ドリンク2本くらい飲んでおくんだったシッパイ
帰り道、珍しく電車の中で本を読んだ。
でも活字をただ追ってくだけで、内容は頭に入らず。
これって病気??
あーあ、なんで石頭なんだろう。
フツーの頭に戻ったら最初から読みなおそっと。
どよよ〜ん

過去の日記
日記一覧

トホーム