まさき*みっくす

4/18

石頭
石頭って頑固で融通のきかない頭って意味だが、今日は石のように固まってしまい何も考えられずにいる頭として使おうセ
本来の言葉が持つ意味を変えていいのか??って問題はあるが、今のアタシの頭は何も考えられず、ただ首の上に乗っかってるだけの役立たず、
重いだけで、首が悲鳴あげてる
いつもは無意識でなんともないが、一旦この石頭に神経が集中しだすと、重さが気になりだす。
高校生のとき、初めて友達がバイクの免許を取り、お披露目にやって来るキャーキャー
免許取立てで、危ないことは重々承知だが、そんなものは好奇心に比べたら取るに足らない風が吹いたら飛んでってしまう塵のようなもので、後ろに乗りたいと興奮しながらメットを借りてかぶるレ
そのメットのあまりの重さに頭が右に左に、前へ後ろへと持っていかれカクカクする。
その時味わった、自分の頭であって自分の頭じゃないような違和感と同じ。
でもそっちは胸膨らむような出来事だったが。笑
しかし重い、
重たくて仕方がない、
別にどこも痛いわけではないし、熱もないヌ
なのに何故ィ
このやっかいな石頭は一日中アタシを悩ましたョョョョュ
ネイルスクールでは何も考えられず、集中力は微塵もないハ
もうすぐ卒業で、卒業制作にとりかからねばだが、どんな色にして、またどんなデザインにするかも全く思いつかず。
と言うより、どうでも良くなっているのが本音
頭は確かに首の上に乗ってはいる。(なかったら死んでるって)
でもその中身は??
多少なりとも刻まれているだろうシワの入った脳みそちゃんは一体いずこへ??
もしや御旅行中かっィ
主人に何も言わずに、去って行ってしまったのかっィ
もしもそうなら帰ってくるときはお土産忘れるなよと言いたい。
こんなにフヌケになってしまったんだから
くっそーゥ
帰宅後、ソファに腰をおろしたまま全く動かず蛯ーちゃんに、お茶ちょーだいム
アレ持ってきてーゥ
コレ持ってきてーゥ
と、口だけは少しだけ(笑)活発だが
リリリリリリ
つまんねー日記でゴメンよぉ
石頭日記なんてものは読みたくもないよなぁ。
うん、全っくだハ
柔軟剤でもあれば頭にふりかけ、ふんわりフカフカにするんだが
ふかふか…。
それも問題かっ・ハ笑
こんな時は気晴らしに買い物か??
あぁ今の石頭じゃ乗り気にならん
またCOACHのハガキとカタログが送られてきた。
ほぼ毎週来るぞィ
今回はKateSpadeもきた脛脛
はぅ、もう止めてくれよゥ
嫌がらせかよっゥ
でも石頭のお陰で、中を見ても1つも欲しくならなかった。
欲しくて欲しくて悶えるほど欲しいゥってのは、うれしいが、苦しいものだしェ笑
さーて、明日あさっては石頭でいられん
良い解決法はないかィ
どうなることやら
ガッチーン

過去の日記
日記一覧

トホーム