まさき*みっくす

4/17

湯当り〜
昨日はたくさん食べてお腹が小麦腹
今日を待たずにデザート食べた後、みんながジェンガをやっている中、ひとりワークアウト
バン&サイマックスを20分ギコギコ動かしてましたネ
ふぅ、疲れた、
運動不足が身にしみる。
それで今日はみんなでボーリングでも行こうと話しがでたが、結構皆さんも運動不足、
当日になり、面倒くさくなってしまってキャンセル~
その代わりと言っては何だが、パンづくめの毎日で、しっかりご飯を炊いておにぎりパーティーをやってしまいました並ベテバッカシ
おむすびコロリン
具はヘルシーに納豆ゥ
これは初めての試み。
酢飯なら、納豆まきとかあって馴染みもあるが、おにぎりはね〜???
多少の不安を持ちつつ、食べてみたらビックリフ
カリカリ梅も小さく刻んで海苔のついてない部分(トップ)にトッピングしたのが良かったのか好評だった
後は定番の鮭、昆布、おかか
5人で5合のご飯がペロリとなくなっだ
って言うか、足りなかったが、そこは我慢我慢ハ
おにぎりにすると普段よりご飯食べてしまう。
ダイエット中は気をつけねばってだ
皆が帰った後、ビミョーに不安で、
何がィ
って、もちろんダイエットだよっゥ笑
体重落とすぞとか言って増えたらヤバイじゃん
だから今日からミルクティーは紅茶の変わりに、プーアール茶でミルクティー作って飲んでるし、後は、お風呂でエクササイズの変わりに手っ取り早く絞っておこうかなィと思い、長風呂した
そしたらフーラフラー、
気持ち悪くなってさぁ・
どーも、湯当りらしい(; ̄□ ̄)ノタスケテ〜
今も調子悪いぞ
もう寝ようヲ
明日はネイルスクールだし
皆も運動するのめんどいからって長風呂には気おつけようゥ
アタシがアホすぎかもだな・ハ
また明日

過去の日記
日記一覧

トホーム