まさき*みっくす

4/16

えっ、こんなに小さいのィ
テレビや雑誌で超話題な日本橋コレドに行って参りましたナ
今朝はステちゃん送り出すため、早起き
“いってら〜”の後、2度寝してしまい、メルとの約束に30分ほど遅刻、ゴメン
一応電車内ではなく、電波通じたので30分遅れると伝えられてホッツ
あーちゃん、起きてんなら起こせよっゥ
あっ、忘れてたじゃないぞゥムム( ̄□ ̄;)
今日は服からキッチン用品までスグレ物がいっぱいなCOREDOのイメージ戦略にまんまと乗ってしまい、期待しながら行ったリイソゲー
このCOREDOって英語でCore(核)とEdo(江戸)を合わせてCOREDOにしたのだそう
日本橋は昔ながらの老舗が立ち並び、賑わっていた場所
でも今はめっきり若者の足が遠のいてしまい、昔の活気を呼び戻そうと、こーゆー名前にしたらしい。
ほぉほぉと頷いてしまったナ
まぁそんな事はどーでもいいが、我々2人には期待ハズレのCOREDOでした
シンシアローリーあったのはうれしかったけど
ホント正直デカイと思ってたの。
大人なイメージで、いい物たくさんあって、見てるだけで充分ハッピーになれそうな
それが、レレレ
確かに大人はたくさんいた。
アタシも大人だが…
他の大人はもっと大人で・・・。
言わずと、そーゆー事だっ
チェロQの実用版?実際に外で乗れるゴルフカートみたいな車がたくさんあったソ
販売してるんだから当たり前かっハ笑
なんかケータリングの車みたいで変だったミミッチークルマュインショウデスゴメンナサイ
手品用品もいっぱいあった。
学研の実験用グッズとか、マニアックな物がかなりあり、びっくり。
勉強家じゃないからそーゆーの、全く興味なくて参った
どーも後で聞いたら実験用グッズみたいなのは爆発的ヒット商品で大人にバカ売れだったらしいコココ
どーりで、おじさんがてんこ盛りにいたわ。
パン屋さんだけは、お気に入り
レジまでかなり並んだが、たくさん買い込んださっマカセロ笑
カオリちゃんも夕食参加の予定が、混んでるわ、時間余るわで、急きょ家に集まることになったトリトリトリトリト
温泉パンもまだまだあるのだが、メゾンカイザー(パン屋)のは前々から食べてみたくて、タルトまで全員分、違う味であさってきたマ
ステちゃん、あーちゃんからはまたパン??とのブーイングもあがったが、そんなもんは最初から完全無視ですハウルサイ
スープとサラダだけ作って“いっただきまーすっ
ブーブー言ってた二人もおいしくバクバク食べてた。ヤッパリネ笑
どーだ旨いだろゥ
感謝しろよっゥ笑
この後お茶でタルトだぜぃマゥ
楽しみヒ楽しみ
でも仕事も残ってる・しょぼぼーん
まっ、頑張りましょう
それよりこんなに食べたらお腹の中、小麦畑じゃん
絶対太る、
ちょっと動揺ェ
明日はダイエットだなナ
激しく行くぜーぃフ

過去の日記
日記一覧

トホーム