まさき*みっくす

4/15

つるりんぱっ
朝起きて鏡を見たら、その中にはかぼちゃ頭のかぼちゃ大王がっゥもう嫌だーゥ
毎日毎日、朝起きるとボワンボワンに膨れ上がった髪に溜息。
はぁ。。。
切りたてはまだ良かった。
が、だんだんと日が経つにつれアタシの頭はでかくーでかくーなってった衫ンカシソー
もう限界
“お茶を飲んだら美容室へ行こうゥストレートかけるんだし、こうなりゃこだわらず、どこでもいいから近所の美容室でいいゥゥ
早く頭、小さくせねば”
そう決めたらもうそわそわで、30分も経たずに家を飛び出したトリ
美容室ってわんさかある。
近くに10はあるぞィ
だいたいのお店がガラス張りで中が見えるので、店内が明るく白でまとめたお店か、ちょっと暗めで木が基調、そこにデザインチックな椅子がおいてあるコダワッテマスっぽいお店かのどちらかに決めた。
2〜3回前を素知らぬ振りして行ったり来たり。
しばし店内の様子をうかがった。笑
この時点でけっこう怪しい人になってたぞヌ
で、コダワッテマスのほうに決定ソ
髪はこれ以上短くしたくなかったので、ストレートだけでお願いしますと希望したが、聞き入れてはもらえず・
そりゃそーだよな
3時間後、無事に終わり、頭も小さくなってリニューアルなMasakiちゃん上機嫌でルルル〜ン
あーちゃんにも頭が1.5倍から戻ってるゥと、お褒めがっ
ってホメてないホメてない
気分ウキウキでいると、会社の人から電話が入り、“温泉パン”を家の近くまで届けるから、こっちに着いたら外に出て来いとのこと。
温泉パン??
前に温泉パンが好きでそっちに(栃木名物)行ったら山ほど買ってくるとゆー話をした。
それを覚えていたらしい。
電話が入り出てみると、ダンボール箱いっぱいの温泉パンがヒ
プレーン、オレンジ、いちじくの3種類x10袋ゥ
やったー捧ゥ
急いでるからと、置いてすぐに去って行ったソュブーン
うれしいな曹、れしいなー
うれしい事って続くもんだゥ
頭通常の大きさに戻しといて良かった
その人にも頭こっちのほうがいいって言われたし帯フフ
おっしゃー笑
大好きな温泉パンに囲まれて幸せいっぱいのMasakiちゃんは全員集合かけたが、ステちゃんしか捕まらず、ちょっとガッカリ傚・
でもまたまた頭誉められ、ムリやりかわいい曹ニ言わせ(笑)3人でパンをパクついた。
旨いゥ旨いゥ
久々のアップルデーだわ
あー、明日はステちゃんこっから送り出しで早起きせねばだっ
んでメルとは噂のコレドに行って来るぜぃ
マジ頭うれしい
出掛けるのが、おっくうじゃなくなる
ストパーでツルリンパッな髪狽、れしー
ってしつこいなっハ笑

過去の日記
日記一覧

トホーム