まさき*みっくす

4/14

眠い
昨日寝てないのに何故??
春眠暁を覚えずってゆーじゃん
なのに何故眠れん咬ィ
もう2時になる、
今日は午後から雨
ベランダに出て外をボケッと眺めていた・
マイナスイオンたくさん吸い込んでースーハースーハー舞フが浄化されていくぞぉ嘯ニか思いながらホントかどーかは知らない
グレーの空を見ていたら、雨が薄っすらだが糸のように落ちてくるのがわかる。ナンカ、イイカンジニ
新しい傘が欲しくなった
何色にしよーかな??
お天気空を願って空色の傘もいいな
空色って水色だし、晴れの日と雨の日、共通色…。
ぼーっハ
いろいろ考えつつも、晴れて買い物に行ってしまえばアレ欲し〜ヒコレ欲し〜ヒで傘ちゃんのことなんかすっかり忘れてしまう?ナンダッケ?
雨の日は、なくてはならない絶対的必需品なのに、雨があがってしまえば、邪魔扱いされるし。ジャマー柾ホ
傘ってホントかわいそぉ
やっぱり水玉の傘がいいな
雨の日が楽しくなるよーな雨の日セット作って外に出るの嫌〜、とか言わなくなればいいなぁ
雨の日は嫌いじゃないが…家にいる限りト笑
ホットチョコを片手にム
こーしてくだらん事書いてたら眠くなってきたヲ
下手なピアノを聴いてると眠くなるのと同じだね
うしし
いいぞいいぞ
今だゥ
今のうちに寝てしまおうヲ
今を逃したら、またバッチリ目が開いてしまいそう
ベッドに潜り込めーいヲW

過去の日記
日記一覧

トホーム