まさき*みっくす

4/13

眠れぬまま朝を迎えた
昨日は浜崎あゆみのドキュメンタリーを見て興奮したのか、その後ベッドに入っても寝つけず匚ャーキャーアユ続ユ笑
寝る前に日記に書いたままの思いを“あんなふうに、こんなふうに、それであーでこーで…生きて行くぞゥ”と、あーちゃんに熱く語ったのが余計にテンション上げてしまったのかィ
“そう、良かったね〜頑張るんだよぉ奠普hと、全く対照的に相変わらずな反応しかしないあーちゃんだったが、こんな時はとにかく聞いてくれればそれでいい。笑
僕もあれで、これで…と言われるほうが、うるさくて嫌。
だってそーゆーときは自分がしゃべりたいんだもーんュプーンリ
でもたまーに話す題材によっては、反応の低さにイライラすることもあるが、、、モットテンションアゲローゥプンプンノ笑
おやすみを言った後もずっと頭の中ではもしこうなったら?とか、こうやったらこうなっていくだろう、、、とか、絶えず考えまわっていた、レ、グルグール
それがだんだんとエスカレートしてゆき、最後は宝くじで1億円当ったらどう使おうか??とニヤニヤしながら使い道について考えてみたりコドッサリンコ
1億円の家を買ったら毎年の固定資産税はいくらになるんだろう??家はあっても、家具が買えないじゃんとか、悩みは尽きることなく続き、疲れてしまった。
でもその前に宝くじ当ってないし、買ってない
無意味な時間Cアホ笑
そしてとうとう5時頃ベッドからでてしまった。グッドモーニング・笑
せっかく起きたのに外は曇り
早起きでもなければ、爽快な目覚めでもない。
超不健康な夜を過ごしてしまったが、それでも朝はいい。
でもなんで昨日は夏日だったのに、今日はこんなに寒いんだーィと愚痴りたくはなったがマジサムイ「ハブルン
昼は仕事中も頭ぼーーーーーっとして、せっかく“時”をムダにせず歩いていこうとゆーアタシの決意を真っ向からひっくりかえしてくれた。
思考回路に霧がかかるぅ・ボワーン
ピントが合わない1日
たぶんこの日記の内容も何が何だかわかランランになりそう
あっ、そうか
ヒラメイタ
こんな時はもう終わりにすれば良いのだ]
そうだ、そうだァ
そうしよう抱
なので今日は終わりリ
スタコラサッァ逃げろョュ笑

過去の日記
日記一覧

トホーム