まさき*みっくす

4/11

今日はショッピング
女3人で銀座へGoゥ
欲しい物をぐっと我慢のMasakiちゃん。
今日もメルとカオリちゃんのお供で見てるだけ〜チョットサビシー
メルは靴狙いユ
カオリちゃんはバッグ
人の買い物でも一緒に選ぶのってすんごーく楽しい
靴屋だけで10件以上は歩かされました。笑
“足が痛くなるの嫌〜、でもカワイイのが欲しいー早h
コレって女にとって、いや、女の足にとっての永遠のテーマレ
どーしてカワイイ靴って長くはいてると足が痛くなるんだ??
足の甲に赤く靴の跡がついてしまい、玄関でホッと靴を脱いだその足なんかはもう“可哀想、ご苦労様”の一言に尽きる。
シンデレラはガラスの靴ユ
それもかなり小さい足ゆえ、それがはけた者が、捜し求めていたシンデレラソ
そのガラスの靴をはいて舞踏会で踊るんだが、足は痛くないのかィ
全く中敷とかしいてなくてクッションなしだぞィ
12時の鐘の合図で走り去るなんて、もうアタナの足、痛すぎではありませんかっクィ(中敷あったら透けて見えてかっこ悪すぎだ凾烽オガラスの靴じゃなく、ごっつい靴はいてたら、王子様は果たして恋に落ちてただろうかィ考えるのは止めようハ華奢なガラスの靴なぞはけないアタシは、やっぱり凡人の恋しかできんのねぇあーちゃんごめん笑)
シンデレラは頭のてっぺんから足のつま先までシンデレラなんだなぁ、、、と納得。(なんじゃそりゃィ笑)
どんなデザインでもはきこなせる足の持ち主は、シンデレラや物語のお姫様、そしてBarbieくらいしかこの世にはいないだろう。
生身の人間にはどんなに高級な靴を履いてもデザインで選んでいたら全く痛くないってことはあり得ない。(10万円とか、高級な靴はいたことないのに断言してしまった笑)
我々は生きているのだっゥゥ
と、どんなに主張してみたところで解決策にはならん
うぅ
でもメルさん3足ゲットで大はしゃぎでした。笑
最後の一足を買う時、もう夏までは買わないからと約束
何もアタシに言わなくても。笑
きっと自分に言いきかせてたんだろう。
ぶぶっ
カオリちゃんはアタシがひたすら気に入ってしまった白のスポーツバッグっぽいものをゲット
白の革の色がビミョーで、かなりクール系
半ば無理やり買わせてしまったかもィ
あと何週間かあとに出会っていたらMasakiちゃんがゲットしてました。マジでっゥ
カオリちゃんごめん
    (><;)
そして見てるだけのアタシは、、、
我慢も限界に達し、爆発ゥゥ
ジーンズを買ってしまいました。ウレシイモカ
インチもあげることなく同サイズではけた。
(T_T)ウレジイョク
でもナンデ家にあるジーンズはけないんだィ
さっきも試したがやっぱりムリ・
無理やりお尻のとこをひっぱりあげたら爪が折れそうになった
ひぃー
ジーンズ1本でこんなに幸せ胎ルルンルンルン
今日はたくさん歩いたし、いいウォーキングだ
万歩計つけときゃ良かった。笑
って持ってないって
キャッホー

過去の日記
日記一覧

トホーム