まさき*みっくす

4/10

今日は体スキャン発表
おとといの夜、張り切ってお風呂に入り、少し長めにバスタブに浸かりながら“汗よでろ〜・汗よでろ〜・”と念を入れてた恟ホ
ほんの少しでも良い結果出したい女心ってやつよ抱
そして出た結果がコレ
体重47.2kg、体脂肪22%、代謝1120kcl、内臓脂肪:標準、カラダ年齢24歳。
体重は変わらず。
少しビビってた内臓脂肪率も標準で、ほっとした。
カラダ年齢もビミョーに若くてニンマリニ
結構甘い物食べてもちゃんと消化し、流してくれてるようだ。
食べることが大好きなMasakiとしては、拝んでしまうほど嬉しいゾ
パンパン( ̄人 ̄)←一体、何に拝んでいるんだィ
だがしかしだっゥ
ジーンズはけないし、昨日白いパンツはこうとしたらそれもパンパンで、やめたほーがいいと言われてしまい、出掛けに何来ていこうかと迷ったものだカ・、
今3本はけないパンツがある。
これは参る匕ンベンシテクレョ
2.2kgの壁は厚いらしいェ
何が何でも45kgにせねばっゥ
ってもう何ヶ月も言ってるスマン
今回はマジ本気で取り組みたい。
だって服が、服がぁぁぁぁゥゥ
同じ洋服も体重2〜3kgで着たときの印象がガラッと変わる。
気分良く買い物に行っても、試着室の鏡にうつる自分見てガッカリ
そーゆー気の滅入るイヤーな数が、ぐぐーんと増える、
たかが2〜3kg
されど2〜3kg「だっゥ
と、これを書いてる今もハチミツ入りミルクティーを飲んでいるムオイチーヒ
そしてクッキーポリポリ
こんなんじゃ無理だハ
でもお菓子はやめれない
やめるつもりない
やめたらリバウンド大きそうュ
いや、絶対でかい。
やせた後のそっちのほうが恐ろしいので、やはり食べたい物は我慢せず、必ず痩せるぞ
報告しながらなので、きちんと結果が出たら皆様もお試しあれ
ってか励まし合おうぜゥミンナナカマナカマ
食べなきゃ痩せるって当たり前だが、一生少量しか口にせず過ごすなんてありえない。
たぶん食べなさすぎは、かえって太るような気がする。
カラダが食べ物入ってきたとき、脂肪に変えようとするから。
平均的に食べてれば、体のほうも餓えの危機感ないぶん、ちゃんと排出してくれそうだし。
アタシはたぶんフツーより食べる。
特に甘い物。
だから食べてる量を知ってる友達には、そこまで食べてたらもっと太ってて当然なのにナンデ??と聞かれる。
特別なことなんて何一つしてないし、一食をドリンクに置き換えるようなダイエット食事なんかも、飲んで脂肪を固めてだすようなサプリなんかも飲んでない。
ただ気にしてるのは、たくさん食べたら次の日はちょっと控える。
例えばケーキ食べ放題
もう一旦席についてしまえば、ダイエットなんかぁどこ吹く風。
コレ食べて、アレ食べてヒ
8個くらいペロリだ
帰りは糖尿病になるんじゃないかと心配するほど。
でもこれが毎日ではない。
毎日だったら完全死んじゃってます。チーン
たくさん食べたらしばらくはケーキ我慢とかね。
知らず知らずにカラダに気を使ってるのがいいのかも。
って参考になってないじゃんハ
早く痩せよ。
明日も頑張るぞゥ

過去の日記
日記一覧

トホーム