まさき*みっくす

4/7

歩け歩けでスタコラサッ
こんなに歩いて遠足かィってほど足を使った。
今日はごっそり買いだしに行くつもりだったのにぃ
とは言え、小人の国の冷蔵庫には、ギューギュー詰め込んだってせいぜい四人分の生鮮物しか入らない
これが七人の小人だとしたら、他三人はおかずなしだわ、
買い物の目的はいろんな缶詰だった。
もちろん近所のスーパーで欲しいもの全ては揃うが、なんとなーくお出かけしたいじゃん笑ハルだし〜
で、メルとあーちゃんと広尾に買出しにリ脩
インターナショナルマーケットや明治屋もあるし、目新しい物見つかるかな??と、うれしくなりながら、まずはお散歩
桜散り、花びら舞う中、服や靴を見ながら楽しい時間
Cafeもたくさんある
どっか入ろうかと、うろうろうーろうろ
でも何故かすんごい人の山襌襌
同じジャンパーの人が何人かでしきってるよーで、イベントかィ
目を凝らして見てみれば、背中にはTOKYO UNIVERSITYの文字がっゥ
この人山って全ーんぶ賢い脳みそ持った人達なのかゥと、そりゃもうビックリ
外見じゃぜんぜんわからんもんだヌ笑
“この脳みそ全てを合わせて丸めたらどんだけ賢くなるんだろうィノーベル賞軽ーく三つはもらえるのではィ”とかなりアホな考えが頭に浮かび、あまりにアホすぎてそんな自分が哀れになった
でも一秒くらいね
そしてすぐにMasakiちゃんのアホさ加減が大変よろしいと自分で誉めてあげたさ。笑
出来の悪い奴ほどかわいいってゆーじゃあないかっゥ( ̄□ ̄;;)アホ
結局どこも込んでて、有栖川公園でのーんびりカメうおっちんぐ
それからスーパーへ。
しかし品揃えの悪さにおののき、海外の日本食スーパーにいるかのようなしょっぼい錯覚を覚えながら、何も買わずに店を後にしたのでした。(あーなんだったんだ???)
三人共、気持ちがおさまらず、このまま歩いて帰ってみるかィとの案がでて、ここから長くて足の痛い旅の始まり、
アタシさー、今年初の素足でサンダルだったのユ足の裏がまだ慣れてなくて、いきなり歩きでしょ、、、ハ
皮剥けそうに痛かったよ
途中、道間違えてガーデンプレイスの方に向かってしまい(この前行ったばっかしじゃん・ム)
ドラッグストアでバンソコ買ってペタペタ
良さそうなCafeを探せども見つからんしェ
自炊するつもりで食材買いに行ったのに、Pizza食べて帰ってきた。
ホント何だったんだィ
足が痛てーゥゥゥ
*皆様、初日の素足でサンダル履きにはくれぐれも注意いたしましょうワ笑
今日の日記には美容室での出来事も書く予定だったのだがハ」
もうスペースない
なのでまた明日
痛いよーメ

過去の日記
日記一覧

トホーム