まさき*みっくす

4/6

欲しいー
帰宅し、ポストを覗くとまたまた危険なCOACHとDIESELのDMがっゥ
DIESELは2秒くらい見て終り。
胸を高鳴らせてくれたのは、今回もCOACHのバック
ついこの間諦めたばかりなのに、、、。
やっとしぶしぶながらも自分に言い聞かせたばかりなのに、、、。
あぁぁぁあああ
欲しいバッグ見つけちゃったよー
限定品で予約受付中だよー
なんでこんなに苦しいの??
誰か誰か教えてーゥ笑
女って厄介な生き物だわ。
新しいの出る度にコレ欲しいーゥアレ欲しいーゥと、体中の細胞が起き上がり、活発な動きを始める。
だから疲れたときでも“お買い物”となれば心ウキウキしながら化粧をし、雨にも負けず、風にも負けず、浮かれて出かけて行く
タラララッタターョリ(アタシだけ?)
だがしかしだっゥ
前回あきらめ、2週間後の今OKか?と聞かれれば同じ理由でNoゥ(寂しぃーメ)
価格も載ってて1万円ほど安かったがジーンズ、サンダル、デジカメ、ジャケット、、、と次々に欲しい物がある。
新シーズンを迎え新たな装いをしようと思っている今のMasakiちゃんには痛すぎる価格だ
なので今回もサヨオナラ〜
しっかり自分に言い聞かせて書いてます。
ため息くらいつかせてくれーいメ
はぁー。。。笑
と、ここで報告です。
Masakiゥ髪をズバッとショートに致しましたゥ
(そんなどーでもいー事報告せんでいい)
それがさぁ、かなりショックな事があってね、
2月のことなんだが、いつも担当していたスタイリストさんが静岡のほうを任され行ってしまったの。
それも突然
お知らせDMがきたのはいいが、引越しで住所変更がうまくいかず、手元に届いたのはちょうど彼が辞めた次の日。
一日遅れだなんて、まさに何かのイタズラだわ・ショック
もう信頼度100%で、らぶな人曹セったのに。
どんなヘアスタイルでも必ず似合うように変身させてもらっていたのに。
もう誰もアタシを変えてくれないのねえぇぇ
お知らせを見たときはホント、付き合ってた男に突如ふられた気分だった。
がっくーーん・
まるで捨てられた女よぉおおお
どーんと心に穴が開き、もう切なくて切なくて咬・
“アタシの髪、これからどーしてくれんだよーゥ(叫び)”笑
なので彼がいなくなったお店にはもう未練はなく、違うとこに行ってきた。
KakimotoArmsってとこだが、スタイルオーダーする時に“女っ気を微塵も感じられない男の子のよーなショートにして下さいゥ”とお願いし、出来た頭が今のコレ。
って言っても見えないねゴメン
ここでMasakiちゃんが感じた事いっぱいあって、それは明日の日記でセ
明日は食材を買いに行くぞぉゥ
きちんと自炊をせねばだよ
楽しみ楽しみ

過去の日記
日記一覧

トホーム