まさき*みっくす

4/5

お花見
今日から週2日、出社することになりました
久々の外出で足元しっかりしないまま仕事、仕事
午後からで楽チンだったが、その後のお花見付き合わされてかなりしんどい、
もちろん病み上がりですので今回は…と、心の中で断ってはみたが、せっかく盛り上がっているのに、口には出せないヤ
むなしい叫び
こっそりカイロを3つばかし買い、1時間ほど夜桜を楽しみましたW
食事のほうは腸が心配で、口にできず
失礼かとは思いつつも、一口も食べなかった。
うぅ、腹減ったョ
それにしてもすんごい人、人、人の人だらけ
ラッキーなことに、隣の陣地の人達が芸達者で、ケミストリーやExileなんかを、うまーく歌ってくれるから盛り上がり倍増
宴会の席ではかなり重宝されるキャラだよね
ってもちろん全く知らんグループだが
宴会芸能部門で引き抜けーいリウソ笑
3月いっぱいで会社を辞めたあーちゃんと入れ替わりでアタシが行くんだから、偶然とはいえ妙だよなぁ、、(同じ会社じゃないよっ)
アタシの辞めた意味ないっぽいィと、後戻りな事考えるのは止めにして…。笑
明日も行かねばだし
そうそう武V社会人が何人かいてびっくりしたよ
でもあのグレーのスーツは嫌だな、
もっと嫌なのは真っ黒い箱に足をつっこんでいるかのよーな靴
足元だけで新人さんってわかる。メダツ
リクルートスーツだから仕方ないとは言え、どーせ最初の月しか着ないんだし、もう今からその服一式諦めてフツーでいこう
思わず存在感に目を奪われ仕事忘れる
あっ、これ女子の話
でもきっと、いかにも新人ですといった格好してないと、ブツブツイヤミ言われたりする会社もあるんだろうな。
怖い
居ずらくなるくらいなら、1ヶ月我慢のほうがいいかもヘイワのタメ
本人だってきっと嫌なんだよねィ
頑張るのだーゥ
さーて、これ書き終わったらご飯食べてお風呂入って、ストレッチをしてから寝るぞゥ
今朝は7時起きで、5〜6時には起きれんかったが、明日はとか思ったりしてる
今月末には体に良い成果がでるといーな
ジーンズスルリ
早くはきてーゥ笑
それまでは今はけるやつで我慢我慢
最後に桜さん、皆を楽しませ、癒してくれてありがとーゥ
お花見は日本の心だよ
アッパレにっぽん

過去の日記
日記一覧

トホーム