まさき*みっくす

3/29

ぐったりョョ
今日は1日中調子が悪かったヌ
脱力感というか、いや、ホントに力がでない。
握力もヘニャヘニャ、
ふぅー。。。
不規則なのはよーくわかっている。
うーん
午後1に仕事約束があり行ったが、終わるなり早々に帰宅ト
熱もあるハ
何もする気になれず、こんな時は久々に他人の日記でも覗き見ようゥと思い、Tag!の日記コーナーへセ
前回と同じくほぼ毎日書いてあるのにはびっくり。
アタシもちゃんとやらねばセと、やる気にさせられる奮リガトー
チラッと3日坊主系な人もいたが、、、。笑
ママの日記には笑わせてもらった。
子供についての日記で、赤ちゃんとのやりとり、ママの気持ちなど愛情たっぷりに綴られている
読む側が、こうなんじゃないかなぁ??と、その情景を想像しながら読めるので、何故かママ一族が身近に感じられ、すでに友達のようニフニトモダーチ
全く子供に縁のないアタシにとっては興味深く、また勉強にもなる。
“お地蔵さんのような寝顔…”という表現にはホント声を出して笑った
かわいいんだね
あと気になる点が、、、笑
子供にバーバリーの洋服を買ったとあったが、アタシもバーバリーは大好きだ
何枚か持っている。
それってアタシャ子供と同じかよっゥと、同レベルな自分が一瞬笑えた
他にもこれからママさんになる日記などがあり“ふむふむナ”としっかり読んでしまった。
元気でかわいい赤ちゃん産んでね
あとお気に入り日記は“ももの一日”
これは1行文日記で、文にムダがなく、スパッとキレのいいところが好きだ。
グッと伝わってくるものが大きい。
もも頑張れ〜ゥ
とにかくみんなスゴイソ
まだまだたくさんステキ日記があるが、それはまたこの次
これを書いてる1人1人に会い、握手して歩きたくなった。
これからもお互い書き続けようぞゥ
ステキな時間をありがとう
今日はホント調子悪いので短いが終わり。
また明日

過去の日記
日記一覧

トホーム