まさき*みっくす

3/28

お花見だっ
今日は2時約束でお花見をした。
これでお花見弁当あったら最高なのに…。
とゆーことで頑張って5人分のお弁当詰めてみました脛脛脛脛
詰めるだけ弁当はワケあり。
それは後で書くセ笑
今日はあったかくてステちゃまはすでに半そでウ
カオリちゃんもTシャツにジャケット姿ですっかり春だ。
それに比べアタシは寝不足で寒気がア「ア
1人だけ春まだ遠しな格好、
体力かなり落ちてる
お花見日和ゆえすごい人。
桜スポットでちょいと有名な目黒川沿いを、桜見ながら歩き、帰りは橋渡って反対側をまたてくてくしながら帰ってきた
我々5人のお花見は30分で終了。
ハヤッ
正直、去年より美しいと感動しなかったのはやはり寝不足だったからかィ
まさに“春”なのに日本人の心“桜”を見て、こーゆーうかぬ事言う奴、場の空気濁すよな。
すんません
お花見の後は、楽しみなお弁当ターイム^
実はお弁当苦手なのだが、今回はお皿に盛り付ける代わりにお弁当風に詰めただけなので、自分的には満足。
実はこの中身全て渋谷で買ってきたものばかり。
今朝、朝一で欲しくて欲しくてたまらなかったCOACHのバッグを買いに渋谷へ行ったリ
その時のアタシはもう物欲の猛者だったさ。
ガウョゥ笑
茶色スウェード斜めがけのチョウ柄バッグ
昔っぽいカンジがすごく気に入っていたヒ
(*注:過去形)
でも予想より高かったんだよねココ
ショップで死ぬほど悩んだ。
もうどうしよーかと悩んで悩んで悩み抜いた。
で、疲れたハアー笑
これ買っちゃうとみんなと外へ遊びに行けなくなってしまう・
これはスンゴイでかい問題、
今月がずっとそうだったから、もうそんな事はしたくないハ
でも欲しい。
あョ
バッグの為に生きてるんじゃあないゥと、自分に強く言い聞かせ、その場を去ったよ。
悲しいョメ
サヨオナラーッリ
どっと疲れが押し寄せた。ザッブーン
駅に向かう後姿はきっとそこだけどんよりと重く暗ーい空気に包まれてただろう。
ハドヨーン・・怖い
駅に着き、手ぶらじゃあ帰れん(笑)と、うなだれた頭をシャキッと起こし、東横のれん街フードコーナーへリ
食べ物見るなり頭はお花見弁当一色に。(←単純笑)
コロッケ、てんむす、レンコンサラダなどなど
最後に桜餅も忘れず買い物したらもう元気
5人分は結構高くついてしまったが、バッグ諦めて良かったと思ったぞ捧
なんてったって楽しいゥ笑
みんなで家に帰ってきてから、団らん&和みムードで食べたお弁当は何故か小学生の頃の遠足を思い出した。
日本茶すすりながらまったり〜
日本の春を味わったのでした

過去の日記
日記一覧

トホーム