まさき*みっくす

3/27

今朝は6時過ぎまでメルと長電話モシモーシ
7時半、カーテンからもれる光がもったいなくて、8時を待ちきれずにお洗濯ウ
あー気持ちいい
ってオイオイ、また寝てないじゃないかゥ
( ̄□ ̄;;)
4時に仕事の約束があるというのにいいのかィ
などと、少しばかり焦りながらも、桜の花がいっきに開花するごとく、アタシも太陽に向かって大きく伸びバンザイポーズ
(ノ°□°)ノ
ゆっくり始まる朝はいつだって可能性いっぱい。
疲れや脱線気味のアタシを修正してくれる。
自然の力は偉大だゥ笑
これがフツーに早起きなら、もっといいんだが。
何かと手を出すこの性格、“事の山蛛h(前に書いたが、やりたい事の山の意味)に、追われる立場から今度は一転、追ってみようと、まずは山と積み上げられてる獲物の中から1冊を取り出し読み出した
ホラ、これってスゴイよね?
読む読むと言いつつ手をつけなかったのに、ちゃんと読んだんだからゥ
まだ途中だが、笑
朝日の力っていうか、これぞまさしく自然のマジック
単純なアタシは自分が大きくなったような気がしてうれしい
(何事良くとる性格)
たかが読書、されど読書ゥ
読書に限らず、この調子でどんどん射止めてやるぜフ→笑イェーイ
威勢のいい声も午後になると意気消沈・フニャフニャ〜
やっぱり眠いハ
今寝たらヤバイ・・・。
辛いよぉョョミ
と、必死に睡魔と闘いながらも、無事に仕事を終え9時頃帰宅ト
10時には寝た
日記も書かずに寝たのだゴメンヨー
でも起きたゥ笑
それが
聞いてくれっゥ
耳が腐るような話かもしれんが、言いたいゥだって前の日寝てないのに2時間半で起こされたんだよ。
ぶっ殺してやる「
そんな勢いノ
アタシを呼び覚ます悪魔ってのは隣のオヤジのエッチ声ェ
正確には女の声だが…。
信じらんねー、
それもバカでかい声だして、かなり不気味だったハ
目覚めた瞬間、まさかっと思い、耳を疑ったさ。
隣にあーちゃんいたから、叩き起こして
“コレってアレィ”質問してしまったハ
“あーはーうー早h終わったと思うとまた始まる。・
第2ラウンドGoゥGoゥカーンクみたいな、、、、
ムカムカして、もう目はギンギンに冴えたさ「
くっそー
ホント気分良かった朝とは逆に最悪
家にいるのも嫌で“男を2週間でフル方法ィ”だっけ?あの映画借りてきて、大きめに音だして見てたリ
だってさー、帰ってきてからもまだやってたんだよ・・ハ
ありゃバイアグラおやじだぞ
もう50は過ぎてるっぽいのに…。
それに部屋にいるとき、いつも変な咳してる、
こんな事あると、病気持ちだったらどうしよーィってそりゃ恐ろしい
いろんな不安がよぎる。
あーやだ、
でもまた今28日の朝を迎え、ちょっとは気分持ち直した
太陽さん、ありがとーゥ 
やっぱり自然の力は偉大(しつこいゥ笑)
これからは早起きしよう。
すっかり太陽の虜だわ聡ホ
おっとその前に夜は寝よう。笑
眠い、、、

過去の日記
日記一覧

トホーム