まさき*みっくす

3/26

ギャウギャウギャウー
“Masakiはいつでも元気”とゆー半ば強迫観念に勝手に囚われてたイメージを昨日返上
包み隠さずオープンにしたらスッキリしたのか、帰りは足取り軽ーく家へ向かえたト
ユおっとここで
    STOPン
少しばかり汚い話になるので、嫌だノゥって人はこれ以上進まないで下さい。
きっと後悔(笑)します。
ではいくぞゥリユ
帰宅すると、自然が呼ぶ声に素直に従いトイレへリケドンドン入ってますかー??笑
心と体は繋がっているんだねぇ
体のほうもホットしたのか、ここんとこ頑固に居座ってたう○ち君が、ようやく外の世界へ旅立ってくれたバイバイ
ただその旅立ちの激しさといったらアナタッゥ
産みの苦しみを味わったようだったぞ
(産んだことないからわからんが失礼)
20〜30分くらいかけ、額に汗を湿らせながらキバル、ウナル、リキムの三重奏、
なかなか出てくれん
だからといってこればっかりは途中で止めるわけにもいかない、
ホント、泣いた(T□T;)
たぶん今までの人生で一番硬いう○ち君だったと思う。ハ←考え深い顔。笑
さすがに最後までいき、ジャジャーっと水を流す瞬間は、ほっーとし、スバラシキ開放感に包まれたさ。
お腹もぺたんこになったし。(どんだけ入ってたんだ??コレだけは想像しないでくれ
あぁMasakiのイメージがぁぁああ・・・)
頑張った後のお尻ちゃんはダメージを受け、すぐにオフロへリイソゲーァ
と言っても、毎回入る前に洗ってお湯溜めねばなので、素っ裸のまんまゴシゴシ湯船を洗い、溜めながら入った。
情けないぞ
しかもボロマンションゥ
お湯溜めながらだと、シャワーが使えない
どっちかにしか、お湯がまわらんらしい、
(みんなそうーなのかィ全然わからん)
ボロマンションゥキックだーゥ
ョョョョョリナ
ブルブル震えながらシャワーで体を洗い、足首くらいまでしかたまっていない湯船でひたすらお湯待ち「サムイヨー
ハヨ、タマレゥ
なんとか最後はフツーに温まれた。
極楽極楽
昨日は長い1日だったよ。
あー今日の日記なのにスペースがない
汚い話で終わってしまった
アタシにとっては重大事件だが、、、笑
うーん、今日は仕事セ仕事で、明日までのを仕上げてました。
ツマンネーハ、
せっかく久しぶりの太陽だったのに、くっそーゥゥ
明日は桜もち食べたいヒ
お天気良さそーなのでお花見かぁィ
春気分でゴーゴーゥ

過去の日記
日記一覧

トホーム