まさき*みっくす

3/25。

メルと共に目覚める
うぅ
今日もまた雨。
ザーザー降りではなく、いつ晴れるか分からず、ずっと続きそうな霧のような雨・
今のアタシと同じだ、
“この心が空をこんな色にしてるのかな…?”などとグレーな想いが一瞬頭をよぎる。
そして今日も溜息から始まる。
きっとここで読んでる人は何があったんだろう? 昨日男とケンカでもしたかィなど、とってもエキサイティング(笑)なことを思い、いっきに読む速度が速くなるだろうュ
ゴメン
期待を裏切るようだけど、そうじゃない。笑
ここのとこ、ちゃんとやらねばゥ前へ進まねばゥと無理やりにでも、ポジティブに強気でいってたイケイケー
だが正直に言うと、何だかなぁ〜、、、な毎日ョョョョョ
だからって落ち込んでるわけじゃない。
頭が単純なぶん、その時々でハッピーはやってくる
1日に何回も何回もね。
花を見たって、雨の降る空からの水の臭いを感じた時だってすぐに感動し、ハッピーになれる
そう、昨日言ってたように他人のハッピーだってそれが撒き散らされて自分のハッピーに繋がるから
ただずっとそこにいてくれないだけ
原因は自分でもわかっている。
人はいつだって認めたくないだけで原因はウスウス気づいてるものだ
アタシの原因はやらねばいけない“事の山蛛h
ホントバカバカしいほどバカな理由、
今まで日記に書いてたあれもやりたい、これもやりたいは全てホントの事
それなのに1つもやってないってのもホントの事゙
誰でも経験はあると思うが、期末テストが近づく日、勉強しなくてはダメだとよーくよーくわかってはいても手につかず、全く落ち着かなくなったりする。
何故かお菓子を作り始めたり、部屋の掃除を始めたり、何を考えてんだか重たい家具をずらし、はぁーはぁーしながら部屋の模様替えなど始めたりするト
そんな心境が今のアタシ。
“事の山”は決して“have to”(〜しなければならない)や、まして“must”(have to より強い意味合いを持つ)ではない。
“love to”(とってもした〜いゥ)なわけだから“事の山”で頭抱える必要はなく、むしろ“フン”とアタシの勝手でしょ系態度で身構えてればいい。
でもできないァできないァできないんだよぉぉゥ
自分で“したい”と思う事なのにしないのは自分の心を殺すような気がしてとても重い
これはもう性格だわ
ナルシストってとられるかもだが、こーゆー性格が好きだ断言(だったらウダウダ言うなって「)
この性格ゆえ、いずれは今までの“事の山蛛hを全て果たしてくれそうな気がして。笑
面倒くさい事つべこべ言わずにハッピーな事を考えよう
今日の日記の終わりも近いW
その日記を書いてる時もハッピー
今はスタバで外を見ながら書いてるセ
なのでハッピーハッピー
メルちんは目の前で雑誌を読んでる
たまーにニヤニヤしてこっち向くので何かと思えばかわいい服みつけたぁ捧狽セって。笑
きっと彼女もハッピーだ
そうそう昨日言ってた今日のメルちんとのお出かけは・・・
ぷぷぷっ
目黒の川沿いにある安くておいしいフレンチを食べにずんずん雨の降る中歩いていったリ。リなのに残念
改装中でただ歩いて運動不足解消するだけに終わったモ。モ
全くついてなーい、笑
でも帰りに入ったパン屋で大当たり
ハード系なパンが大好きなMasaki好みのおいしいパンだった。
それもオマケ2個
黒星から白星へ@→D
抱ハッピー
ただハードパンばっかり食べて口の中痛いが
(食い過ぎじゃーゥ笑)
***
誰だって陰と陽はある
それ全部丸ごと自分だからいろんな可能性だせるように自分を信じて鍛えてあげよう
(↑いきなり何言い出すんだィ笑)
明日も行くぜぃ
パッパパークッリ

過去の日記
日記一覧

トホーム