まさき*みっくす

3/24(。)

今日の天気は小雨
アタシの足も止まりスーハースーハーしに行けないじゃないかぁぁあああゥ
出掛けようか囂o掛けまいか・1時間ほど悩んだ挙句、出ないことに決定ハ
いつもはサクッと支度ができるのに、ホントただただボケーっと
こんな日はおとなしーくしてるのが1番テ
外行ってもいいことなさそっ・ハ笑
そうそう週末あたりから仕事で帰ってこないあーちゃん・・・。
昼間帰ってきたかと思えばオフロ入って“いってらしゃーい”
ご苦労さまだよ
今日は早く帰ってくるとメールがあった。
どーせアタシも家にいるならちゃんとご飯作るか浮チて気になり、タイカレー&サーモンサラダを作ったミウマイヨーマタベテケイッフ
30分くらいでできるから簡単だしヌ
手抜きだよっゥ(いつもですが・・・笑)
自分がお腹空きまくってたってこともあり、1時間以上も早く用意してしまったミ
先に食べよーかィと、何度も思った。
よだれがじゅるるーん。
お預けされた犬の心境Eクーン
それなのに、それなのにぃ
くそったれーいゥ「ボカッ(言葉汚くて失礼)
外で食べてくるからとの事刀B
マジ、カチンときたね。
だからって一人で食べるのも嫌だったので、メルを即呼んださっトイラッシャーイ
そのおかげで楽しく食事ができたマミ
テレビ黄金筋肉で、滝沢の少林寺武者修行はちょっとしたディナーショウ諾コココタダだし笑
そう思えばステキ
いい男見ながらの食事ってのはウキウキしちゃうね〜
タッキー来週も頑張れ聡ホ
メルさん今野球のボール投げるやつみてる。(ストラックアウトエィ)
春から何かスポーツしたいなぁ。
何だか週に1回はこんな事いってるよーな・・・ィ
毎度ですな
あはは
しばらく関東は雨や曇りが続く。レ
明日はいい事ありそーな予感ピピポーン
アタシのマッスルも動かさねばゥ
燃えろぉぉおおゥゥ
  ボーッ郛ョボッ笑

過去の日記
日記一覧

トホーム