まさき*みっくす

3/23(晴れ)

風邪はすっかり治ったぞゥってゆーのは大ウソだが今はもう咳のみ。
お陰でマジお腹鍛えられた
ただ他がダメダメで足がふらつく、笑
早く外へ遊びに行かねば腐ってしまうぅ
仕事もたっぷりとたまり、昨日からずっとかかりきり
来週からは週2日、元会社へ行かねばならなくなり、ちょっとレレレィな気分。(意味わからん笑)
まぁこれで最低収入は確保できそーなので少し安心ィだが
もうすぐ4月だね〜
桜が咲くかっィって時に、急に冬に逆戻り、プラス曇りな日々
なんだか冴えない春だが、4月から学年変わったり、新高校生、新大学生、そして新社会人と、新がつくものいっぱい
テレビ番組だって新がてんこ盛り盛り
そんなこと考えてたら、全く“新”とは無縁なアタシもわくわくしてくる
キラキラすることはいつだって楽しい
他人のキラキラでもそれが伝わって一緒にキラキラできるマ
ありがとう、ありがとう抱
世界中キラキラでいっぱいになれば、どんな辛いことも乗り越えられるのに
だから絶望というどん底にあろうと、希望の光がその時見えなかろうと、必ず開放される時は来る
自分一人ではダメかもしれないが、ほんのちょっとのキラキラで希望が見える時もあるク
でも見つけるのは自分
きっかけは他人からでもホント、見つけ出すのは自分自身ガンバレー
なんだか偉そーなこと言ったが、もらってばかりいないで、少しでも外へ向かってキラキラを出せるよーにアタシも頑張らねばオーッシャー
明日は久しぶりに出掛けようゥケリッッム
キラキラを吸いまくり、お返しに吐きまくってくるぜぃフ(持ちつ持たれつだね〜)
もしかしたら明日すれ違うかも惰゙キドキ
スーハースーハーしながら歩いてる変な女いたらMasakiだから
その時はどーかたくさん分け与えてやって下さい。
んでMasakiんのも、もらうのお忘れなく
決していらないからって息止めないよーに。笑
らぶ&ぴーす
   早抱

過去の日記
日記一覧

トホーム