まさき*みっくす

3/20(雨)

風邪3日目
今日はだいぶ良くなりお腹も空いた。笑
家にあるすぐ食べられる物は、おととい食べ過ぎて調子悪くなった激辛ガーリックせんべいの残りとチョコレートもういらん
あとはシーチキンの缶詰くらい
それでも午前中はミルクティーをマグ3杯くらい飲み、水っ腹で食欲も抑えられていたムムム
体が水分欲しがり喉はカラカラ
さぁ4杯目へいこうゥ
ムムム+ム笑
そのあたりから今度はトイレとの競演ン
紅茶の利尿作用もあってか、いってもいってもすぐ行きたくなる。
“体にたまった悪いもん全ーんぶ出してくれーぃゥ”
体が浄化され、風邪も治りそうだ
トイレと言えばトイレットペーパーゥ笑
日本の和のトイレットペーパー、ピンクの桜と緑のお茶だったかティのCMがテレビ見てたら流れてきたホーホーナ
桜咲くこの時期、トレイットペーパーも着替えねばだゥよっ聡ホ
ただトイレットペーパーを買うのは大嫌いノ
買うのが嫌いというより、買った後半分透けたビニール袋に収まってる12ロールを持って帰るアノ姿が許せないュ
上のほうにはご丁寧にも手をひっかけられる穴が開いている。
だからシールをピピッと貼られるだけで、12ロールのトイレットペーパーはほぼそのままの姿で運ばれる。
これと親戚関係なのがティッシュペーパー。
ただティッシュは明らかにお尻用ではなく、きちっと箱に収まってるので、トイレットペーパーよりはすがすがしい位置にはいるが
それでもアタシは遠慮したいヤダヤダーメ
ならば小さい数、4ロールで買えばいいじゃんゥと思うかもしれないが、もしもの時(用は足したが買い置き切らしていたらィギャー、一生トイレから出らんなーいゥ笑)を考えると、怖くて4ロールでは買えん
それに12ロールというお得感も外せないェケチーエ笑
女ってものは男の数倍は使うから
学生時代の一人暮らしはそれが嫌で、ケースでカタログオーダーしていた。
だから学校から帰ると部屋(ドア)の前にドッカーンと置かれてるダンボールを中に入れ、あとはゆっくり誰にも見られず(笑)しまえるウシシ
人によってはトイレットペーパーより、持ち帰る頻度の高いネギのほうが嫌だと言うが(きっとスーパーの袋からニョキッと飛び出してる部分が生活感が滲み出てて嫌なんだろうハ)アタシは毎日ネギを持ち帰るほうがずっといい
任せろゥ笑
人それぞれだね
でも桜とお茶のトイレットペーパー早く使ってみたいよぉ。。。
あー、トイレットペーパーの話だけで終わってしまうダメダメ
今日はあーちゃん不在で、夕方メルがお見舞いと称し無理やり来た
招かざれる客だ
アタシの食事はそれからピザがくるまでお預け
早く食べさせろーゥ笑
メルが借りてきたリ
Wild Speed2を見ながらやっとパクパク
映画を見終わり、そのままにしてたらループしてまた始まった、
アリャィと言いつつまた最後まで見てしまったタュソュブッブー笑
はぁ疲れた
明日は天気もアタシも晴れるといいな

過去の日記
日記一覧

トホーム