まさき*みっくす

3/19(晴れ)

風邪2日目もえれー勢いでアタシに襲い掛かる
助けてくれーゥ
今日はママちゃんとランチの約束があった。
どこに行くか決めてなかったので、朝電話することになっていた
もちろんそんな約束はすっかり忘れ止まらない咳に心も体もげっそー
ママちゃんはアタシが寝てると思ったらしい、
フツーに10時頃起こそうかと掛けたらしいのだが、応えたアタシの声にびっくりィ
もちろん“はい”とでた瞬間、間違い電話だと思ったのは言うまでもない。
それもどっかのオヤジがでたと思ったらしい
いくらなんでもヒデー
血のつながった我が子だろっゥ
( ̄□ ̄;)ムムムー
“風邪ひいたァ風邪ョゥ”
それでもまぁ食べ物とお金の心配してくれたのはありがたい。
どーせならお金が全くないと偽り、臨時収入にありつくってのもいいかィと、うししな事も考えたが、やはり多少はある良心とプライドが(笑)痛み丁寧に断った。(←当り前じゃぁあゥ)
正直食べる物はなかったが、今日はピザ宅配できるようあーちゃんにお金を置いてってもらった。
なので餓える心配はなし
ただ食欲が昨日と違い全くないハ
はぁ。。。
ぐるじぃ〜、
昼間はずーっとテレビをつけっぱなし
久しぶりにピーコのファッション辛口チェックゥを見ながら、買い物に行きてーゥゥゥと、病んでるにもかかわらず、そこらへんは健在笑
100万円くれたら這ってでも行くぜぃゥ笑
やはり依然バカは治らず
明日は咳が止まりますよーに
そしてその咳で鍛えられた筋肉がピキッと締まり、ついでに美しいボディーラインになってますよーに
↑やはり欲張りすぎかィ
便乗ダイエットになるといいなぁ
それでわまた明日
元気でお会いしましょう

過去の日記
日記一覧

トホーム