まさき*みっくす

3/18(雨)

風邪ひいた
それもどでかくひいたようで、かなり辛い
こんなときに限って食べる物が何もなく、お財布の中身も3000円きってる。
これじゃあピザも宅配してもらえん←風邪のときでもほぼ食欲落ちず・笑
もう飢えと辛さであの世行きだ凾ニカナリ悲観的になってると(大袈裟なのはいつもの性格ヌ)3mくらい先の隅っこにコンビニの袋発見
中にはカリカリの堅焼きポテトチップスがヒ
もちろんすぐに袋を破りボリガリボリガリあっという間に1袋ペロッ。
食べ始めたらもっとお腹が空き、餓えたハイエナのようにいろんな棚を片っ端から探す。
“食べ物はどこじゃ〜ィ”(昔話にでてくるヤマンバ風笑)
そのかいあってか、チョコレートとガーリック風味のおせんべを更に発見マ
もちろんいただきました。
ペロッヘ
さすがにこんなジャンクな物ばかり猛烈に食べたせいで胸がムカムカ(当たり前だってばゥハ)
そのせいではないと思うが、熱がグングン出てきた。
何度かは不明
熱を測り、その数字を見ると余計に辛くなる。
なのでいつも熱が高いと感じたときは下がるまで測らない。
午後しばらく横になりボーっとしてると今度は喉がカラカラ
食べ物を探す勢いとはうって変わり、這うようにキッチンへ
うぅ辛い
その後バファリンで熱が下がったようなのでちょっとだけいい気分
こんな時は足の爪でもネイルしてあげようゥと、何種類もあるカラーを並べて今日の1本ゥを選ぶ
実は今日ネイルスクールの日だった。
たまには練習してあげねば上達しない、
さぁ塗るぞ
と、靴下をスポッと脱いだ瞬間、ゾゾゾ〜ッと寒気が傀。
急いでまたスポッと靴下はいた屯バイヤバイ
治るまでは無理だわ・
バファリンの効き目も一瞬だったようで(いつもどおり)夜に向かい苦しくなる一方ヌュ
それでもアイスクリームが食べたくて帰りに買ってきてもらうべく、あーちゃんにメール。
具合が悪かったからか、奮発してハーゲンダッツのでかいの買ってきてくれた。
いつもはスーパーカップなのに
もうフタを開け、そのままスプーンで食べたさヒイヤサレル〜
半分くらいきたとき、さすがにストップ入って冷凍庫に戻された
風邪のときってバニラアイスが一番おいしい泰ブ
今夜寝たら治るかなィ
風邪はホント注意だぞゥ
マジ苦しいェ
元気が一番いいよぉ

過去の日記
日記一覧

トホーム