まさき*みっくす

3/17(晴れ)

洗濯機フル回転
ガラガラガラ〜、
日干しするためベランダに出しといた昨日の荷物V
まるでガラクタ市でゲットしたかのようなごちゃごちゃとした物でいっぱい
そしてそれらが邪魔で洗濯した物全て乾燥機にぶち込まなければならない為、1回が4時間近くかかる
最終は夜中の12時をまわっていたW
近所の人ゴメンよ
でもマネージャーにチクルなよゥ笑
今朝は起きるなり筋肉痛で体中が痛くて重かったェ
もうだるだる
なのに一人で頑張って外のコインランドリーまでいってきたんだからマジ偉いゥ笑
誰か褒めてくれぃゥ
あー疲れた、
天気予報によると明日は雨。
まだベランダに荷物が置きっぱなし
さっき帰ってきたあーちゃんがでかスピーカーをきれいに拭いている。
この部屋の音は隣に筒抜けだぞィ
そこまでスピーカーをでかくして大丈夫なのかィ
知らんぞゥ( ̄□ ̄;)
そうそう、昼間隣のビルの干してあったラグが飛んで下に落ちていた。・パタパタ〜
残念ながらその目撃者にはなれんかったハ
うぅー、空飛ぶ絨毯見たかったよぉ
外はここんとこ毎日風が強い、
もうゴーゴーと音がする。
うちのも飛んでいかないかと心配してた矢先バッターンと何かが倒れる音が聞こえた。
すっとんでったら、背の高いのっぽさんなルームライトが転倒ュ
もしあれが落下して人にでも当ったら、アタシいっきに“過失殺人”じゃん
怖い、怖い
しかしあんな重いのまで倒れるのかーってちょっとびっくりだったリ
ママちゃんに荷物取りに行ったと電話で話したら持って行ってもらいたい荷物と持ってきて欲しい荷物があったのにぃァと悔しがってた(笑)が、ぜんぜん乗せてくるスペースなかったし、諦めなさい笑
おっと日記はここまで
今もゴーゴー風は止まらないレ
早く荷物を入れねばなので、さらばじゃああぁリリリリリ

過去の日記
日記一覧

トホーム