まさき*みっくす

3/16(晴れ)

くたびれたぁ
今日はあーちゃん臨時の休みで(週末返上らしい、)急きょ車を借り、ソファだの鍋だの、そしてアタシの大事な絵3枚ワを取りに朝8時予約ですっ飛ばしたタ(以前荷物が多く家から離れた倉庫のようなところに詰め込んであると書いたので知ってる人は知ってるよね★笑)
行きにメルを拾い、スタバでサンドイッチとラテを買ったらもう遠足気分
気分は上場奠
メルは荷物運びだと言い聞かせたにもかかわらず、デジカメ持参で
“帰りは箱根に行こうゥ”だのと、行く気満々(可愛そうにハ笑)
着くや否やすぐに窓全開
カビ臭さが鼻にプーン
愛し懐かしの家具が並んでたハロー
軍手をはめ、3人なんちゃって系引越し屋さんに早変わりジャジャーン
2時間くらいでだいたいの荷物は積み上げたが、2人分のマウンテンバイク、スキューバダイビング機材、その他の遊び道具が
“オレ達も連れてけーァ置いてくなーゥ”と訴えかけてる。
いつも一緒に遊んでたのにね、、、今は狭くて無理なんだよ
時期がきたら迎えに来るよぉゥ
待ってておくれええゥ
でっかいレンタカーのBongoがいっぱいになり、
荷物への挨拶はほどほどに、(笑)
“さぁ帰ろうトタュ”
メルが箱根箱根と10回ほど頑張ってみたが空しくも却下・
ナイストライフ笑
また今度ね編ルちゃんリ
車に乗り込むと、サンドイッチを食べてからまだ3時間も経っていない言うのに、ランチムード一色ミ
さーて、何食べるィ
いつもは入れないファミレスもいろいろあり、メルと2人大盛り上がり奢
車がないとやっぱりファミレスって入れん
フツーにないよねィ
ランチは始めてみたイタリアンのお店
名前は、、、忘れた
パッパパスタだっゥ(今メルに確認取った笑)
子供連れが多くてほのぼのちっく
おもしろい名前のお店だよな
お腹が満腹に膨らみもう家までは一直線ゥゴゴート
着いたらまたまたガンガン運び“終了クゥ”とほっとした瞬間、アタシの間抜けさがドッカーン
“皆さんに悲しいお知らせです、、、鍵を閉めたか覚えておりませーん}
やっちゃった、、、メ
一瞬にしてゲッソリ
電話での確認もできたが、それも何となく嫌だったのであーちゃんに
“運転おねげーしますだハ”と、手をこすり合わせて丁寧に頼み(笑)また1往復ゥ
はぁ。。。
結果はちゃんと閉まってましたイェーイ(イェーイじゃないだろっゥ)
( ̄□ ̄;)スイマセン
明日はカビ臭いのきれいにせねばで、1日がかりだ
一人でやるのめんどっちーリ
でも逃げれん
明日も頑張るぞゥ

過去の日記
日記一覧

トホーム