まさき*みっくす

3/13(晴れ)

明日はホワイトデー
なのでステちゃんが1日早く女3人+あーちゃん(何故いるんだィ笑)を連れニューズデリへご招待イェーイ
恵比寿で待ち合わせて、てくてくてくてく
なのに何故ゥゥゥ
ガガーン
今日は貸切でございました
覗いてみると、どーやらお見合いィ
かなりな数の男女が別れて座っていた艇
TVなんかで見たことあるが、“生”だよ、“生”ゥ
わくわくドキドキ曹ナも緊張いっぱいな参加者達の顔
こっちまでうつってきそうだった。ビビビー」
マッチングしたのだろうか??
皆がハッピーでありますよーに(と願いつつも、初めて見る光景に興味津々・潜入してみたいと思ったMasakiでした笑)
あっゥ
でもそのせいでご飯食べれなかったんだ
くっそーゥ笑
予定が狂い、その2階のマングローブCafeってのも候補に挙がったが、恵比寿ガーデンに行こうと満場一致(笑)で即決
かなり久しぶりに行ったら新しいお店がいっぱいあってびっくりゥ
ただここって年齢層高すぎで、今ひとつしっくり来ない
あっちにしよーか、こっちにしよーかと迷いあぐねているうち、面倒くさくなり結局どこも入らず、
なので“BABBI煤hで小さい小さいチョコレートを買ってもらい帰ってきた。
女3人はこの“BABBI”の選択に大喜びマ
すんごい高いので絶対自分では買わない。
小っちゃいウェハース1個400円もするし。サクサク食べたら5個くらいすぐにペロだぞゥ
セレブに愛されるチョコってのがわかる。
デザイン、値段共にステキだコ+ソ
夜は仕事の予定があったので、名残惜しくも皆と別れ一人赤坂へ。
今日も1日が終わる。
疲れたあああゥ笑
ステちゃんからのBABBI見て癒されよう(もったいないのでまだ食べてない宸、しし)
今度はあーちゃんの番だ
どこ連れてってくれるんだろィ
そーゆーお店のリストは頭にあるのだろうかィ
ここはどうだの、あそこはどうだのと、あまりに詳しく知ってるのも“歩く男版Hanako”みたいでひくが(ってかキモイぞゥ笑)知らなすぎってのもなぁ・・・。
微妙、
ここは黙って観察してよう。笑
明日はランチ食べにみんなが家へ来る。
めんどいので、しょーが焼きに決定ゥ
ホサイトデー本番にそぐわんかもだが、しょーが焼き大好き
どこも混んでるだろうし、ご飯を食べ、TSUTAYAへ走ることになるだろうリリリリリリ
でもせっかくだからどっか行きたい
さてさてどーなることやら

過去の日記
日記一覧

トホーム