まさき*みっくす

3/10(晴れ)

助けてくれーゥ
今日は一睡もしないままネイルスクールだった(ナゼかスクール前日って寝れない)
10時近くに帰り、即爆睡W
ハッと気づくと院長先生、メイクの先生共に“それでわ気をつけて帰って下さいね普hとお疲れ様の挨拶中
あーちゃんがちょうど迎えに来てて何故かアタシが毛皮を着てる。
そして左手には小ぐまのラグのような物を持ち、その毛並みにハチミツを塗っていた。
ドアの近くに向かうと音が聞こえる
何か宗教的儀式をしているかのようなドンドコドンドンドンドコドンドン太鼓の音。
そしてそれはだんだんと大きくなる。
何百もの音が重なり合っていき強烈な音へと変わっていく。
今か今かと何かを待ちわびているようだった。
とっさに毛皮はアブない、狙われる、急がねばゥと危機を感じた瞬間入り口前に巨大グマが現れる咬咬
“お前だなィ”とそのクマは仁王立ちになり、ガアアアアアゥとデカイ口を開けた。
“アタシじゃないゥ”と精一杯の大声を張り上げハチミツたっぷりの子ぐまのラグを投げつけた。
その間もドンドコドンドン太鼓は鳴り響く、
どうやらアタシを皮剥ぎハンターと思ったらしいリ
投げつけたことで逆上したクマゥ
白いツバをねばーっとさせデカイ口を開けたまま勢いよく突進ェゥ
何故かマンモスのような長く弓状になった牙が口の脇に2本ありそれをガシッと掴んだァ
すぐ横で先生が2人“○○さん危ないゥやられちゃう・・・”と言ってるのが聞こえてきた。
(とても漫画な乙女ちっく拍ホ)
そしてオロオロしているあーちゃん
“銃持ってきてゥ早く、銃ゥ”叫んでるアタシ。
すぐに銃が手に入るわけはない。
銃がくるまで時間がかかる。
“やるかやられるかゥあとは体力勝負だ”と冷静に考えながら力を振り絞っていた。(フツーはやられるって)
こんな所でかみ殺されるのかゥと体中汗びっしょにになりやっと目が覚めた。
ハ現実の世界へただいま
すぐにベッドから出たがしばらくは汗がひかずに出っ放し
怖かったよー。。。
まさ夢にならぬよう日記に書いたから大丈夫だよねィ(絶対ありえないってわかってはいるが、やっぱり怖い)
あぁマジじ恐ろしかった
くまさん好き曹セったが考えねばっゥ笑
ナンデあんな夢見たんだろうィ
夢判断できる方、みてやって下さい。笑
もうこのまま夜まで寝ないでおこうレ
お昼寝もなしだぞゥ
それにしても出演してたのにオロオロするだけのあーちゃん
助けろよっゥ
全く、、、。
役立たずめっゥ笑
まぁ夢でもアタシはたくましい女だったわ。。。
負けまいぞゥ笑
とりあえずこれからはクマにも対応できるよう体力作り大事だなっゥ
生死に関わる
久しぶりに開店1番乗りで朝スタバでもするかっム
コーヒーで頭スッキリさせてこよう。。。

過去の日記
日記一覧

トホーム