まさき*みっくす

3/8(晴れ)

今日は昨日に引き続きCOACHのカタログ繻ゥながらニンマリ
そしてそのニヤけた顔の下には欲に目がくらむMasakiがっゥ
“さーて、どーやって手に入れてやろうィ”と真剣に知恵を絞り中。
あーいくら絞っても足りない脳みそ何もでず凵゙
オレンジジュースのようにフレッシュでジューシーな考えがザザーッと出てきたらいいのにク
ついでにお金もザザーッとコゥ笑
もしや脳みそ、すでに干からびてるんじゃ、、、。
今でさえいっぱいいっぱいなアタシの頭、
自分の脳みそが干からびかけているんではないかィという不安を更に注ぎ込むのはやめようハ
自分の首絞めそうだ
さぁCOACH任OACH
今はCOACHに集中」ネンリキ
やはり早道ってのは地道の努力ってやつですかィ
わかってはいたが、もっと早く(今スグゥ笑)簡単にゥって考えるのが人間ってものだ(アタシだけかっィ)
“たまにはパパーッとゥコ”ってのはなし
あーゆーのって1度借りたら深みにはまりそうで怖い
あの簡単さが落とし穴になりそうだ
( ̄д ̄;)オタスケヲョ笑
ほとんど買い物はカードで支払っているがMasakiの鉄則は何が何でも1回払いゥ
これができなきゃ諦めろゥ
こんなかんじ。笑
1回払いならその月に〆られ自分でもどのくらい使っているかすぐわかる。
これが○回払いとかになると、小学校低学年並みな数学レベルのアタシにはお手上げ
知らぬ間に支払いが膨らみそうで恐ろしい、
そして何ヵ月後かにはカード支払いだけで身動きとれなくなりそうだ。
ひぃー
怖い、怖いタスケテーゥ
なのでそんな事ばかりに想像膨らましてないで仕事しますか。笑
現実に戻ろう。笑
ガンガン前社に行って仕事取ってくるってのはどうなのかィ(ムリがあるね)
それともバイトィ
これじゃ、仕事辞めた意味ないじゃん
ほんの少しこの前買ったパソコンをうらめしく思うぞゥ(欲しい物買えたーサ→脩ー)
パソコンと言うよりテレビになってしまっているが、、、
そうそう、あーちゃんが引っ越してきてからパソコンでテレビDVDを見てたりしてたが、どーもそれが嫌だったらしい(ケチめっゥ ̄□ ̄;)
今は自分のだから気が楽だ
壊したらどうしようィと心配もせず使える
買った物後悔したって始まらないレ
よしゥ
お金入ったらまずはバッグ
そして髪を切るぞゥ
今はこれが第1のモチベーションになってる
と言いつつ、コロコロ変わるので1週間後には“COACHィはぁィ”とか言ってるかもだが
地球は回ってる、
 アタシも回ってる、
だからいいのだぁーゥ笑

過去の日記
日記一覧

トホーム