まさき*みっくす

3/7(晴れ)

きゃぁぁぁあああ
もう大興奮ゥ
今朝は予定通り(笑)キッチンシェルフを組み立ててもらったス
その間にカオリちゃんと倒れるように寝込んだので目が覚めたらジャジャジャジャーン
シェルフが見事完成しておりましたクヤッターゥ
そしてその横に男2人が寒そーにコロンと
ありがとー捧ゥ
とりあえず感謝の意を込め毛布をかけてあげたが、カオリちゃんとかなりな大音量でCDをかけコロがってた2人を起こしてしまった何だぁィ
“嫌がらせかよーゥ”と、マジ嫌な顔された
ごめんちゃい
せっかく組み立ててくれたのに恩を仇で返す笑リヤベーニゲロー!!
散らばってたスパイスボトルもきちんと収まり、これで蹴飛ばすこともないだろう
安心安心
スッキリとし、これだけでもうれしさ100%だが、カオリちゃん、ステちゃんが帰ったあとゆっくり片づけしてたらCOACHのDM見つけた
ズボラなアタシはポストからガサッと郵便物を取り出し、下駄箱の上に置いたまましばしば忘れてしまう。
ってかホントいうと面倒くさいのでそこにわざと置きっぱなし、
今度からちゃんと毎回目を通そうゥという気になるミルヨー
今シーズンのCOACH
もうヤバイくらいアタシ好み
ページめくりながら、もちろん目はハートマークヒ
心臓は踊りだしてた
ファッション雑誌見てるとき、“かわいい曹アれ欲しいゥ”と思った瞬間誰でも胸がキュキューン狽ニなるよねィ
今回は激しくキュキュキュキューン
もうソCOACHソの奴隷ヒ
どーにでもして下さいヒ繧ツいて行きます
まずバキュンと1発撃たれたのが銑OVE&PEACE的チョウチョ柄のバッグ
そして2発目的中はピンク、ブルー、レッドの横ストライプトート
他にも欲しいの続々オンパレードリ脛脛脩リ
ヤバイ、ヤバすぎるゥ
今までカタログ見てても“ふふ〜ん”だったのがマジ参った
只今MASAKI、キラウェアよりすごい勢いでMasakiが大爆発
もうたまらん
溶岩の代わりに鼻息がゴゴゴー奠奠
あーなのに、なのに、金欠大貧乏様で何も買えないではないですかーゥ
そりゃぁもうMasaki生殺しってやつです。
ぐ、ぐるじぃ〜
欲しいもんは欲しいゥ
なのでこれからどうやったらそれをゲットできるかじっくり考えよう。
お金入ったら全てをつぎ込むかっィ笑
あ〜当分頭これでいっぱいだなっハゥ
他にも大事なことたくさんあったハズだが、全てぶっ飛んだ。笑
今日は物欲丸出しな日記だ
誰に何と言われよーと、バッグへ向けて頑張るぜぃフゥ
狙いを定めろぉぉゥ笑
ョョリ→→

過去の日記
日記一覧

トホーム