まさき*みっくす

3/6(晴れ)

ボケッと過ごそうと、ゴロゴロ過ごそうとやはり週末
昨日の夜はカオリちゃん、ステちゃん2人が遊びに来たトハロー
眠らない夜の始まり}
みんな揃うと平日も週末も関係なくなってたアタシにメリハリを与えてくれるので、世の中の1週間の流れに乗ることが出来るザッブーン
メルはどうした事か捕まらないョリル
とことん忙しい時、集中力が欠けるからとケータイの電源を切るのはいつものことroffホットケー
夜ご飯はとんかつ弁当を買ってきてくれた
ここんとこ週3回はとんかつ食べてる。
ブッヒー笑
なのに夜中2時頃ステちゃまがお腹をすかし“お腹すいた何か食べたいミ”の一言で口々に何か食べたいゥ何か食べたいゥと食べたい病がうつってしまう。
材料もなく作るの面倒、
仕方ないので究極のお助けアイテム、缶詰で急場をしのぐ。
缶詰様ソありがとーゥキララーン
缶詰様のカニ缶をパカッと入れて“カニ飯”の出来上がり
ほんの〜り甘いカニの香りでみんなガンガンおかわり。
オカズなしなのに4合いっきになくなりました。
もち米入れたからお腹もぷっくり。笑(アタシたちは欠食児童かっィ)
朝の8時、だんだんとおとなしくなり始め(笑)2人は泊まらず帰って行った→ゴーホームト
あーちゃんは疲れたらしく、顔色が少し青い(怖いよー笑)
今日はキッチンシェルフを組み立ててもらうぞゥと思いつつ夕方まで寝てしまい、ボーっとして何もできずハムリムリ
冷蔵庫の中は何もなく、何が何でも買い物に行かねばなので這うようにスーパーだけは行ってきたリ鴿
帰り道、またまたあの2人が来ると連絡がゥr
あーちゃんと食料が足りないゥと話しながらも戻って買い足すのも面倒くさいのでそのまま帰ってた。
が、その後やっぱり足りなくなった。笑
今はみんなF1見てる
佐藤琢磨の応援に熱が入り1度くらい鈴鹿行きたいね〜と、いつのまにやら鈴鹿行き決定ソュブーン
いつ行くんだっィ笑
うぅッョ
さっきステちゃんがコンビニでごっそりお菓子を買ってきて一人ひとりに配給ドーゾドーゾ
かっぱえびせんを1袋空け、気持ち悪い、
それと麦チョコ、ヨーグルト、辛いハバネロをムシャムシャボリボリ
さすがにこれだけ食べれば気分も悪くなるさ(自業自得だっ)
 ̄□ ̄;ぐるじぃョ
朝になったら寝る前にキッチンシェルフを作ってもらおうゥ
作り終わるまで2人は帰さんぞっゥ
あーはっはっは
って、もうすでに眠い
頑張るぞーゥ笑

過去の日記
日記一覧

トホーム