まさき*みっくす

3/5(晴れ)

昨日はポカッと開いたブラックホール
前々日からの疲れがでたのか12時間寝っぱなし( ゜ρ゜)ポワワ〜ン
目が覚めたらガールズウィークの始まりだったハ
やりたい事が体からあふれ出し、アタシ自信パンク気味ドカン
“寝すぎ”、“始まり”そして“パンク”が相成ったか何もする気が起こらず
ただただボーッと1日を終わらせてしまった。
部屋を見渡すとかなりな散らかりよう
ハンズで買ったキッチン用シェルフも届いたし組み立てて物を収めるだけ。
わかってはいるものの、自分でやるのもなぁヌ
ダンボール開けるのさえ今はめんどい厥ットケー
夜は音が響くので週末まで待とうって明日じゃないかゥ笑
隅の方に本屋のビニール袋がいくつもあった。
中身がわかっているだけに開けるのを少しためらう。
がゥ
一度気になるともう放ってはおけず全部積み上げてみた蕀褸
1冊、2冊〜、、、。
それは“おもしろそうヒ”と興味本位でその場で熱くなり買い求めていった本、そして本、やっぱり本。。。
会社辞めたらゆっくり読もうと去年のうちから少しずつ増えていったものだった。
あョこんな時、そんな山を見ると憂鬱になるぞゥ笑
いかに自分がその場限りのいい加減な奴かってことの物的証拠を見せつけられてるみたいでさー・笑リニゲルゾ
軽ーく20冊はあるな、、、。
( ̄□ ̄;)ヤバイ
言い訳の一つとして、人から“コレいいから読んでみて下さい”ともらった本も5冊くらいはある。(←やっぱ言い訳だ笑)
“追われてる”と思うから息が詰まる。
“これだけ楽しい世界が待ってるんだこれは自分が選択していってるんだワーイ”と意識を変えればいいのかも。
事実1冊1冊選んでったのは自分だ
何だか一生懸命自分に言い聞かせてるもう一人のアタシがいるぞィ
これは白い服着た天子のMasakiかィ
ならば黒い服着た悪魔のMasakiは(`∀´)Ψ
“暴れろァ暴れろァ無責任いいじゃん、いいじゃん楽なほうへ流れてしまえゥ”
  (`∀´)Ψケケケ
とでも言いたいのかィ
うーん、それも良さそうだな。笑
だが責任なしの快楽って楽しいかィ
アタシはそうは思わない。
やっぱり頑張って何かをするからきっと楽しさとか充実感とかでてくるのだろうし、それによって喜びが生まれるのだと思うから。
ってことで今回もやはり白服Masakiの勝ちだな。笑
今言ったように楽しむためにはやることやらねばス
なんだか日記書いてたら自問自答で答えがでたみたい
あースッキリ奠
こんなとこでもお気楽のん気な性格炸裂だな。
良かった
   良かった
というところで今日は締めておこう

過去の日記
日記一覧

トホーム