まさき*みっくす

3/3(晴れ)

今日はひな祭り
日本全国北から南
「\ 
生まれたての赤ちゃんからチョーよぼよぼおばあちゃんまで全ての女性よァおめでとうゥ
キャーキャー毘毘(ひな祭りってオメデトーかィ笑)
茸茸茸捧暹捧茸茸
昨日はやはりオールだったW\
11時頃ステちゃんから電波がビビビ」
月曜の日記はちょっとシックで笑えたが大人の成長を感じるものだったらしい。イェーイ
なのに次の日いきなり何かにとりつかれたように大慌てで“とにかく行って来るゥ”と書き残し去って行ったものだから、急に頭がおかしくなったんじゃないかと思ったらしい、笑
ケータイから何度も大丈夫ィと心配する声が聞こえてきた
仲の良いステちゃまがそう思うくらいだからきっとこれ読んでる人達はかなりのパーセンテージで狂人=Masakiのイメージを持ったに違いない。
狂人って何か特別な才能がありそうじゃないィ
何か1つ突出するスゴイ能力を持ってて、でもそれ以外はまるでダメ。
“バカと天才は紙一重”みたいな。
その点アタシは全くもって特殊能力ゼロ、
全てにおいて凡人ハ
いや、何をやっても不器用なところなんか凡人以下だ・匯゙フ
よって狂人ではないので心配しないで下さい
あ〜良かった抱(って、能力ゼロで喜ぶなよっゥ
 ̄ii ̄;バカジャン)
今日もネイルでお約束どおりのへたくそだったし。笑
あっゥ
休憩時間に“Flame”って近くのカフェムに行き、ホットアップルパイとホットラテでホット一息ついてたら(ホット、ホットってしつこいっハ笑)“梨花”が入ってきた。
一瞬でわかった
かなり細くて顔が尖がってる
もう小さいのなんのってゥ
通称“芸能人席”(アタシが勝手にそう呼んでる。いつも芸能人くるとこの席に座ってるから笑)に座り、ジャケット脱いだら何とまぁ真っ白なランニング1枚
それもピラピラ〜っと夏物くらいの薄さ。
それに比べこっちは帽子にマフラーまで巻いてたってーのゥ笑
だって寒いんだもん「
しかし座ってるだけでカッコイイフ
絵になるなぁと思いつつ、ついムキになるアホな性格のMasakiちゃんはならばアタシも服脱いだろかーゥって気になった。笑(なぜか関西弁笑)
例え最後の1枚まで脱いだって太刀打ちできん
はぅ。。。
違う意味で注目されるのが落ち(警察来るぞぉ笑)
さてさてもう寝よう
限界、
瞼が落ちる・
また明日
ハッピーな夢Wを見よう

過去の日記
日記一覧

トホーム